検診結果 | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

こんにちはニコニコ

こちらの地方は台風は直撃じゃないけど
時折、雨風がきつくなったりしています。
どうか、被害が出ませんように。。



先週の話になりますが
健康診断の結果が届きました。。
1年半で15kgも太ったので
指摘されると思ってましたがギリ標準でセーフ照れ
あと数kg太ったらヤバいタラー


血圧は高めだったけど
お薬をもらっているので問題なし。

血液検査の検査も問題なし。



問題は……。
大腸ガンの検査に引っ掛かりました。。。
2回とも便に血液が混ざっていたようで
大腸内視鏡検査を受診して下さい。と
赤字で印字されていましたゲッソリ



直ぐに検診センターに予約をするも
なかなか、仕事のシフトが合わなくて
来週の月曜日に内科受診をして
そこから消化器内科に回され
内視鏡検査をしてもらうそうです。


内視鏡したことないのよ。ドキドキキョロキョロ
大腸ガンじゃないよね。ドキドキショボーン
心配ばかりしています。。。

まだ息子も小さいし心配です。




息子ですが、トイトレは順調に進んでいて
おしっこは2〜3日に1回あるかぐらいの失敗です。
外出先でもトイレは成功しているので
今回の楽天セールでは、パンパースは買いませんウインク

今朝は、オムツが濡れてなかったので
カエルトイレにて成功爆笑

まだ、夜は不安なので残っている
パンパースを使います。