購入品の数々☆ | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

 こんにちはニコニコ


昨夜から、カブトムシは動かなくなっちゃいました。

このまま蛹準備に入ってくれたら良いんだけど……



今回の楽天セールで買った物が続々と到着しました。


色んなお店で購入して計算が出来なかったのか
水筒が5個もある。
マスクも4セット=8枚もある。

ストレスの溜まっている時に買うと  こうなっちゃうくるくる

こうなりゃ、どんどん使ってやる~!






前に届いた、プッチーの 恐竜 大冒険シリーズ を着せました!
白は膨張して似合わなかったので
ブルーを買い直してみたんだけど


色じゃなくて顔が男の子になっちゃったのか
プッチーが似合わなくなってきた事が判明……💦

これからは、ビー君にしようかな。




 


 

 

 

 

 

 






これだと、音が怖くないのか息子は泣かないでさせてくれます。