2020年秋に第1子出産予定の都内OLななです
幼児教育本のレビュー、家計・投資、お買い物など徒然なるままに記載しています
☆ 里帰り出産、予想外の辛さ
☆ プレママが新型コロナの影響で諦めたこと ☆
☆ ユニクロと楽天購入品 マタニティウェア
 ☆
☆ 絵本の選び方③プロに選んでもらう ☆

株主優待、つみたてNISA、ふるさと納税ブログはコチラ

 

最近暑くて、無性にアイス食べたくなるけど体重管理がきになる笑い泣き


そんなときに、友人からプレゼントでいただいたコールドプレスジュース!


冷凍で届いたので、半解凍にして、シャリシャリの状態でいただきましたチュー



最近よくフルーツを食べています。

アイス代わりに凍らせておこうかな?

里帰り前はキウイを凍らせて食べてました。


今の時期は桃🍑がとってもおいしいですよねピンクハート


8月終わりからはシャインマスカットの季節。

母も大好きなので、ふるさと納税しようかなと思ってますおねがい


楽天ふるさと納税、フルーツ部門ランキング1位


一応夫に、


ふるさと納税でシャインマスカット頼んでも良い?と聞いたら、


もちろん!いつ届く予定おねがい


と連絡が来ました。


シャインマスカット到来に合わせて、里帰り先に来るつもりみたいハッ


 





 

フォローしてね 

 

豆、粉、工場直送豆が選べる、愛飲している美味しいデカフェコーヒー(ブログ記事) 

 

肌触りが優しくてストレスフリーのマタニティ・授乳ブラ(ブログ記事

 

ふるさと納税で絵本のプロに選んでもらう絵本(ブログ記事)

 

アルバス-ALBUS-

無料紹介コード→1WM86

無料プリント枚数が8枚から9枚になります。