自分を褒めてあげよう! | 自分らしく生きるために❤️アラフォー第二の人生

自分らしく生きるために❤️アラフォー第二の人生

結婚、出産、離婚を経て40代の今だからこそ分かること、感じられることがいくつもあって、そんな私が心の声に素直に耳を傾け日々感じることや想いを綴っています。

こんにちはニコニコ

今年も残すところあと20日程。
コロナ、コロナの1年でしたね。

遠出をしたり、気軽に食事に行ったり
ということがなかなかできなかった1年
でしたが、子どもとのんびり過ごす時間が
沢山持てたように思います。

知恵を絞って、
できる範囲で楽しいことをする!

身近な場所で再発見をする!

そんな1年でしたおねがい

そのお陰で
小さな幸せ探しが得意になり、
感謝することが増えました照れ

普段なら見落としがちな
些細なこと。

そんなことに目を向けられるように
なった自分を褒めてあげたいです爆笑

母親って誰も褒めてはくれないので
こうして時々自分を褒めてあげます照れ

世の中のお母さんたち、
自分のことを
たくさんたくさん褒めてあげてね!

みんな良く頑張ってて偉いよ!