【小学4年生】ゾッとした猛暑日の過ごし方 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

音符ご訪問ありがとうございます音符

ピンク音符9歳boy&4歳girlのワーママピンク音符

むらさき音符日常などを気ままに書いてますむらさき音符




こんにちはニコニコ


昨日暑かったですねーアセアセアセアセ





小学校ではプールの授業あるかと思ったら違ったようで残念がってました。




そんな小学4年生の長男。




今年から学童辞めて、帰宅後は友達と遊んだり、家にいたり、そろばん行ったり。。。





昨日は、友達と遊ぶ予定をキャンセルして家でテレビ見たかったらしく、帰宅後ずっと家に居ました。





閉め切った部屋の中で絶望絶望絶望






もう、怖すぎるんですけどアセアセ







仕事終わってすぐ連絡したんだけど、






全然暑くないよーにっこり






って言っててガーン








とりあえず




扇風機回して!

エアコンの冷房ボタン押して!




って伝えて急いで家帰ったんだけど、





エアコン起動出来てませんでしたネガティブネガティブネガティブ


リモコンだけは電源入ってたけどエアコンに向けてつけてなかったっぽい






熱中症になっちゃうよーーーガーン!!!







家にいるのか外に遊び行くのかわからないから、エアコンタイマーで入れておくのも電気代もったいないしって思ってたけど泣き笑い


これからはそうするしかないかなアセアセアセアセ






しかし、せめて自分で


暑いって感じて欲しい魂が抜ける






そんなゾッとする出来事でした。。





イベントバナー



友達が持ってたハンディファンついに買いましたニコニコ

1番安いスノーグレー一択笑


子供達ケンカするから2つ購入です泣き笑い





キャンプにも持っていけるようなサーキュレーターも買いたい