実店舗でお買い物♡ママ服 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

音符ご訪問ありがとうございます音符

ピンク音符9歳boy&4歳girlのワーママピンク音符

むらさき音符日常などを気ままに書いてますむらさき音符



こんにちはニコニコ




昨日は久しぶりにゆっくりモール内のお店見て試着して洋服買いました!





まずはcoca飛び出すハート




夏に履けるサラッとしたパンツが欲しくて。





候補はこの辺り


わたし絶対ボトムスにはポケットついてないと嫌なんです泣き笑い

なので結構絞られちゃったアセアセ






試着して店頭でもラス1だったミドル丈のブラウンにしました!



本当はショート丈が良かったけどなかったので残念アセアセ

ネットだとブラウンは全サイズ在庫切れだから買えただけ良かったかな驚き









次はFREAK'S STORE飛び出すハート






ずっと可愛いなーと思ってカートに入れてたワンピースを試着して、ポイントアップと10%OFF中でそのまま買っちゃいましたひらめき







買ったのはこちら乙女のトキメキ



このブランド、撥水、UVカット、4wayストレッチと機能性バツグンなんです目がハート飛び出すハート







他にも色々な種類のワンピース出てて4着試着しました泣き笑い






サロペットもセットアップもみんな可愛いかった目がハートキューン





アウトドアにも着ていけるし、旅行でシワにもならないって店員さんもオススメしてましたにっこり

他のも買いたいよだれ





おまけに小さいバックもついてて得した気分




久しぶりの実店舗でのお買い物

楽しかったーハートのバルーン







他にはネットでTシャツ買う予定泣き笑い





もうすぐボーナスだしね昇天