【3歳】クリスマスプレゼントその後。 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

音符ご訪問ありがとうございます音符

ピンク音符8歳boy&3歳girlのワーママピンク音符

むらさき音符日常などを気ままに書いてますむらさき音符


こんにちはニコニコ


先日娘のクリスマスプレゼントについてちょこっと書きましたが、まだ続きがありましたサンタ



サンタさんからはでっかいレゴデュプロに決まってもう家に届いてますプレゼント


めっちゃでっかい段ボールで届きました爆笑


でね、その後で実母からクリスマスプレゼント何がいいー?と嬉しいお言葉が来てハートのバルーン


娘に聞いたらたら食い気味に

「レゴ!」

頭の中はサンタさんからもらうレゴの事でいっぱいみたいー泣き笑い


じゃぁさ、レゴの違うのにする?

と聞いて納得したのが

デュプロの色々入ってるやつ


そのうちレゴクラシックに移行するから、あんまり大きいのはもういらないので(サンタさんからのがすでに大きい!)少し小さめのやつで、でも車とか人形とかパンコッペパンが入ってて充分遊べそうなのをリクエストしました飛び出すハート




そして、さらに私達からこちらをプレゼント乙女のトキメキ


こどもチャレンジクリスマスBOXプレゼント

今なら1ヶ月のみの受講も可能ですニコニコ

https://shimajiro.benesse.ne.jp/cp/christmas/

可愛いクリスマスBOXで届きますサンタ


12月号はこんなにたくさん入っていて

(今だけの限定特典もあります)




特にうちの子は体験見本で入ってたおみせやさんごっこに大ハマりしてたので、それが欲しかったのと、大好きなしまじろうの妹はなちゃんも欲しかったので今回入会を決めました飛び出すハート


入るなら今の機会がお得かと思いますほんわか


息子の時のしまじろうは今は娘の良き相棒ハート



気になる方はご覧くださいぽってりフラワー