お久しぶりですm(._.)m & 髪きりましたー | ■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。

お久しぶりですm(._.)m

N.P. Bear Studio ☆奈々です


コンベンションから1ヶ月、気付けばブログ休眠してました(;´Д`A

テディベア作りはしていたのですが、まだバラバラパーツばかりσ(^_^;)


{F6920640-F2D9-4550-A5CA-CC5F785BBD68}


9月に入ったので、気合いを入れ直してワシワシ完成させていきたいと思います(・Д・)ノ


そしてツイッターのほうでは呟いたりしてましたが、
髪きりましたよ( ̄+ー ̄)

あまりにも抜け毛が凄いのと、ドライヤーがめんどくさすぎたので…(笑)


{38D12637-D567-41E7-B4BD-931E0FDBF5E6}


デジタルパーマで傷んでいた部分をほとんどカット!

指通りもよくなり、ドライヤー時間もかなり短縮されました(*^_^*)

写真では内巻きにしてますが、普段は肩に当たって自然と外ハネになる長さにしてもらいました。
外ハネスタイルのほうがブローが楽…σ(^_^;)

前髪を伸ばして行くかどうかが悩みどころ…




ではでは
今日も良い一日を*\(^o^)/*

N.P. Bear Studio ☆奈々




ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)