ありがとうございました(^_−)−☆ | ■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。


N.P. Bear Studio ☆奈々です(^_−)−☆

週末のコンベンションが無事に終わり、今週は久しぶりに制作をお休みしてのんびりしています☆

コンベンションでベアをお迎えくださいました新オーナーさま、テーブルに遊びに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

仲良くしてくださる作家さんが増えるにつれて、なかなか皆様のテーブル全部にご挨拶に伺えなくなってしまってるが残念ですσ(^_^;)

こちらスタート前のテーブルです♪


{14F72FC3-100C-4EC4-8308-A3AD935F20A0}


今まで毎回ディスプレイを考えたり組んだりするのが大変だったのですが、
今度からだいたいこんな感じを定番にしようと思います(^_−)−☆


今回は色々あってイベントの宣伝を全然できていなかったのですが、
沢山のお客様にお立ち寄りいただき嬉しかったです♪
遊びにきてくれたガールズたちもありがとうー(≧∇≦)

最近の私の体調不良も、たくさんの方にご心配おかけしてすいませんでした( ;´Д`)

病院での検査ではいまのところ異常はみつからず…
あれだ…ストレスからくる自律神経の異常じゃね!?( ;´Д`)と自己分析してる段階です〜σ(^_^;)
息くるしぃっす…(´Д` )

検査と同時にやった健康診断の結果も聞きにいかなきゃです。異常無いといいなε-(´∀`; )





話それましたが、私より10歳ほど若い華やかガールズたちとの記念撮影♪
若さを吸い上げ〜(笑)

{1B043E54-9F2B-4D03-8335-A5D06208AA5D}



テディベア作りで不規則勤務になりがちの私はいつもご迷惑をおかけしてしまってるのに、いつも優しいバイト先の社員さんたち☆

{BC0C2B39-CAE3-4E1D-B237-2C7C35B46108}


初日の午後のテーブル。
このあと旧作のバッグチャーム2つと大きい水色のベアが旅立っていきました(≧∇≦)

{4A696F0D-AB1F-4AFB-9039-A650496BF5C4}


今回は小さいコが少なかったので、次回は小さいベアを増やして参加できるよう頑張りますっ

あっ
コンテストは受賞ならずでしたが( ;´Д`) 尊敬するショップオーナーさんや作家さん方からたくさん良いコメントをいただけたので、今後の励みになりました!
気に入ってくださり一票を投じてくださった皆様ありがとうございました!
多くの方に可愛いと思ってもらえて印象に残るベアっていうのはやっぱり難しいなぁと改めて実感…
また機会があれば挑戦したいと思います(^_−)−☆

今週いっぱい休憩したら次の企画展用の制作をスタートします(^_^)

また、本日、
Ritti Bearさんのサイトで 第111回目♪のピックアップアーティストとしてご紹介いただきました(≧∇≦)
Q&A楽しかったです(^_−)−☆
是非サイトをチェックしてみてくださいませ(≧∇≦)


ではでは
Good Night!

N.P. Bear Studio ☆奈々



ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)