何故か入院中に出逢う?頑張ってるご褒美なのか? | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

内服ステロイド30mgからスタートし、今週25mgに減薬。

退院まで長いなー。


さてさて何故か入院中のコンビニで毎回出会いがあります。


今回出逢ったのは、

Roberta di Camerino [ロベルタ ディ カメリーノ] 深緑のサフィアーノレザー調開運財布

です。


長財布にしよー!としていて、

色々考えて楽天で探していたのですが、ここで出会ってしまいました。


入院したら、ひとつはいいことがあるんだよね。


頑張ってる自分へのご褒美として買いました。



「買う予定のものは18,000円ほどしたので、15,000円浮いたぞ!!!」

って、考え方にしよっと。


退院時から使おうかな?お祝いとして。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、

3年前の入院時は、

紀伊国屋のエコバッグと出会ったんですよね。

ちょうどどこにも残ってなかったのに、

院内のコンビニに残ってて買っちゃったんですよ。


今も使用してます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




職場からは相変わらず、いつ退院のいつ出社?ばかり。

あのー、診断書いるかいらないかとかの返事は無いのに。


この病気はこういうのんやって分かってて、雇ってますよね?

10年で2回目の入院なんて奇跡的に少ないのに。



仕事はしっかり残ってるそうですし。


だからって、

「今は仕事のこと考えずに治療頑張れ!」

とか一言でも言えんか?


今回はこういうストレスが多すぎて、体重が減らない?


ってか、これもうハラスメントじゃないの?

そういうふうに感じるのは私だけ?


だから病院の先生も、入院で治療に切り替えたって。