気づいてなかった( ̄▽ ̄;) | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

LION HEARTのスカルネックレスが到着しました。

よく見ればわかるんですが、
石が1つかけてるんですね。だから安かったんかー。
これは加工屋さんに行かないと!


何色の石にしようかなぁ?


そろそろ汗をかく量も減ってきたからネックレスしたいし。
ネックレスの加工屋さんって、どこにあるねん!
うわー。
今から大変!!!!
でもめっちゃ楽しみや!これで世界に一つだけのネックレスになるんやろ?
ちょいラッキー。


ひとまず塩水につけて、お清めして、シルバークロスで磨きました。

あとは1つ石を埋め込むのみ!





かれこれ20年前からつけてる親指リングはクロムハーツ。
これからしようとしてるネックレスはライオンハートって、時代錯誤か?
まっ、好きな物つけてたら自分が幸せやからええよね。