タガがはずれたかも( ̄▽ ̄;) | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

おはよーございます。

月曜日の朝は眠い。涼しかったから余計に眠い。上手く眠れない毎日やったから、これからは少し眠れるようになるかな?



さてさて週末にネットでやっちゃいました!

古着屋さんで注文しちゃいましたよー。


新しいペンダントトップ。

スカルに今まで抵抗があったんですが、スカルの意味を調べてみたら、

めちゃくちゃ良い意味でした。


「魔よけ」とか「復活」「再生」「人生」

って意味があるらしいんですが、

『これって、まんま私のことやん!』って思ったら、即注文してました。


LION HEARTのスカルストーン?らしいですが。



そしてそして、

一緒にタイダイのTシャツも注文しちゃいました。

やばー。

横山くん(関ジャニ∞の横山裕くん)が来てたパーカーのTシャツ版な気がする。

古着屋さんやから安かったけど、定価やったら絶対手が出ないお値段よなぁー。






しかしL'OCCITANEでかなり買い物した後やっていうのに。



当分楽しみないし、お守り代わりに買ったから良いっか!

って、自分を正当化してみる。


うん、当分はお買い物やめよ。