テラヘルツ鉱石で肩こり対策? | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

噂のテラヘルツ鉱石(私の中では!)ミラーカット AAAAA テラヘルツ 鉱石 ( 高純度 ケイ素 ) 


何が噂かって言うと、
この石を氷の塊に近づけると溶けるとか・・・
肩こりのことを調べていたら、テラヘルツってのが出てきて。
試しにペンダントトップを購入。

届くのがとても楽しみです。
お肌が綺麗になった人もいるみたいですね。 

合うか合わないかは、使ってみないとわからないので、とりあえず使ってみます。


別のサイトでチェーンを。
最近、金属アレルギー気味なので医療用ステンレス素材のやつ。

それと共に
ピアスも。
2本では使うつもりは無いから、1本は姪っ子にあげようっと。



明日から仕事かぁ。
嫌だなぁ。
ってか、10日間も休んだっけ?
一瞬だったんだけど。

休み前、なんの仕事しとったっけ?
なんか休み明けにしなあかんのあってんよなぁ。
打ち合わせだけして、実際変更するのは連休明けって。
思い出してきたε=(~Д~;)

あーーーーーー!
夕方からは雷に大雨だし。
今日は何もしたくないから、冷凍スパゲティ食べようっと。

明日はお弁当注文で頼んどいてよかったわ。
今日は早く寝よ。
月9見て、すぐ寝れる準備しよ。