旦那の対応にイラっとしたこと② | 一人と二匹暮らし

一人と二匹暮らし

ミニチュアピンシャーとの毎日♪  
兵庫県在住 病院事務やってます
2019年5月1日 二人と一匹暮らしになりました
仕事と家事をゆるく頑張ります


    

ご訪問ありがとうございます

ポンコツ旦那と老犬ミニピンチワワ黒

二人と一匹暮らしです


フルタイムで病院事務やってます


仕事の話や旦那のポンコツ日記

最近始めた家庭菜園など

日常について書いてます


  






前回のお話はこちら▼






そして診察室に。





若い男の先生






研修医か?






症状から尿管結石を疑いますが、CT撮らせて下さい、妊娠の可能性はありませんか?




はい





事前にした採尿検査で、血が混ざってたらしい






見た目には全然わからなかったけど






CT待つ間に救急室のベッドに横になって、





坐薬入れられた





もう、恥ずかしいとかどうでもよかったです





痛すぎて、ホントに恥ずかしさ感じなかった爆笑





点滴されて、車椅子に乗せられてCT室へ





初、車イスだよ‥





待合室にいる旦那が目に入る







そしてCT撮ったあと、またベットで休む





ご家族の方、どうぞって




旦那がベットサイドに。




坐薬が効いてます





また診察室に呼ばれる




尿管結石ですね、明日泌尿器科受診してください





って言われ、






紹介状もらえませんか?〇〇病院の職員なんです






で、紹介状もらってお支払い





確か、2万ほどだったかと‥






するよね、






初診料、採尿検査、CT

全て休日加算がつきますにっこり





お家に帰ってきて、ベットでネンネ





でも、薬が切れてきたのか、ジワジワくる‥





キタキタキタ~




坐薬、坐薬!





坐薬の速効性ハンパない照れ





夜寝る前に




坐薬置いとこうかな‥また痛くなるかも




って言ったら、旦那が





俺が取りにいったるやんってえーん

坐薬は冷所保存です‥




初めて、結婚して良かったと思いましたキョロキョロ

入籍して9ヶ月目の出来事でした





次の日、昨日の病院を受診するか、自分の病院に行くか迷いました





あの痛みがまた急に来るのかと思ったら、電車に乗るのも怖くて





結局、休みをもらい、旦那が私の病院まで送ってくれることに車





受診が終わって、家に送り届けてくれてから仕事に行きました。




もう、昼過ぎてたけど‥






尿管に嵌頓してたみたい。





結局、尿管結石は我慢するしかないらしい





尿に混ざって出てきたら安心できたけど





未だに、そんな感じはありません





でも、今日まで症状がないから大丈夫なんだと思ってます





しばらく、職場の冷蔵庫に坐薬置いてました(笑)






旦那の初動の態度にはホントに腹立ったけど、





二日目はホントに有り難かったです




ホントは優しいんだね照れ




因みに、尿管結石は生活習慣病らしいです汗うさぎ