DMM.yell念願の1位。そして、ゆうかりんハピバ。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

はろー!

なーやんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今は美容院きて時間あるのでブログ書き書き。



何と言っても話題はこれ😭!!



DMM.yellのイベントに1週間出てて。

1位になるとMUSIC.bbというテレビ番組に2回出演できるの!!😳


去年はねぇ、、

ロコドル甲子園では最後の最後で抜かされてしまいあと一歩のところで予選敗退。

そして初めて参加したDMM.yellの大阪ラ遠征ライブの件ををかけたイベントではずっとその権利がもらえる順位だったのに最終日の夜に抜かされてしまい、、



出れなく終わるという、、

みんなには本当に申し訳なかった、、( p_q)


あと一歩の私達だったんだけど、、


なんと!!この今回のイベントではね。゚(T^T)゚。


やっと1位になれたの!!しかもずっと!!

まよちゃんが代表してすごくこまめに更新してくれて。


ほんとにほんとにこの1番はみんなのおかげだなって(ノω・、)


あと一歩の私達を抜けさせてくれて本当にありがとう。

今年はなんだかいける気がする。

町田の紅白も1位だったしねо(ж>▽<)y ☆。



たのしみ。

これからもみんなで歩んでいこうね(〃∇〃)

本当に本当にありがとうございました✨


{EF0D59BB-2E69-4B4B-8897-F357947F947D}

番組放送おたのしみに!!

収録たのしみだー💕



そして話は変わって。!
昨日はゆうかりんの生誕祭だったよ(´0ノ`*)


定期公演第2回目!
ゲストのグループの方々も盛り上げてくれて、、о(ж>▽<)y ☆


とっても楽しかった!!


ゆうかりん集中コールがにやにやしちゃった。



ゆうかりんのソロでまよちゃんが泣いてたんだけど、、

なんかわかるなぁと笑


初めてメンバーがステージに上がってる姿をまじまじとみたから、、


なんか、、
こんなキラキラしてるんだぁって。

わくわくするような、、なんかもうとにかく感動したの!


人の気持ちが動く瞬間だなあって。


自分がそう言う存在になりたくて始めた仕事だったんだけど、、

そうなれてるかなぁ。


うちもゆうかりんみたいに誰かの心動かせてるのかな、、


なんだか頑張ろうと思いました(´0ノ`*)


辛いことが沢山あっただろうにステージにいるゆうかりんはとてもキラキラ輝いてました。



素敵な時間を本当にありがとう。



みんなも!!
沢山沢山きてくれて、
盛り上げてくれて。


ほんとに楽しかった幸せだった!!


本当にありがとう💕


改めてこれからもよろしくお願いします( ´艸`)


{F7588D97-153E-4756-9C7D-27D30A1A89D0}

p.s

ゆうかりんのプレゼントビールだけじゃないよ。笑隠してたんだ、物販の時渡そうとしてたんだけど時間なくて渡せなくて笑


楽屋出るときわたした←


こんなはずじゃ、なかった、、
ごめんゆうかりん。笑


渡したものは高級いちごだよーん。半分は白いちご💕大粒。


ではでは。


ばいばーい。

なーやん、


{42D4C2D9-AC25-4241-9D5D-75C8B5F1C257}