DMM.yellイベント参加中!!!からの!!バスツアー | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

はろー!!


なーやんだよ(´0ノ`*)!



いまね!
DMM.yellってゆうアイドル応援アプリがあって。


そのイベントに参加してるの!


なんと1位になった方のユニットごと音楽番組に出れることになってるの~~( p_q)



代表してまよちゃんが出てます!!!!


簡単にインストール、yellできるのでぜひ皆さまお願いします!!!!


もお去年みたいなあと一歩は味わいたくない、、


みんなの力が必要です(:_;)


無課金でできるので、時間もそんなにかからないのでよろしくお願いします😭!



そんなこんなで今日は前から計画してたママやんとのバスツアーにいってきました!!



コース内容としはこんな感じ!

➀日本酒の酒蔵見学

②蟹色々食べ放題

③イチゴ狩り

④まいたけ工場見学


どれもたのしかったんだよ~~!


美味しかったし、、←


日本酒の酒蔵見学では、日本酒が入ったソフトクリームがあって、、、


めっちゃ美味しかったんだぁあああ


普通のバニラアイスに日本酒かけてもめちゃめちゃ美味しいのでみんなぜひ試してみてね!!


{CADC86DA-A93C-4A43-9A6E-EC2F2BB4DFF2}

{18C4C27E-3029-4F01-AB8F-8039E02897C6}

{E40469C5-829A-4C1A-9BC6-2631FF5CFDD2}

ではではこのへんで!!
みんなからのyellまってるからねー!!

なーやん。