いつも眠いよねむなーやん。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

やる気がないわけじゃないんだよ( i _ i )笑




どーもなーやんです。


昨日の渋谷テイクオフセブンありがとうございました!!


人たっくさんで、アゲアゲもりもりな盛り上げセトリだったよ(ノ´▽`)ノ


どうだったかな??

わたしはたのしかったよー♡♡(笑)
本当にありがとうございました♪


ライブ終わったあとは友達達と合流して、昼焼肉行ってきたんだよ!笑


焼肉久しぶり!!

焼肉トラジ


いってきた!!

めちゃめちゃお肉柔らかくてなにごと(≧▽≦)すごい美味しかった!



予算15000円で高級なもの食べようってなってたんだけど(笑)ランチはランチでとてもお安く、、5000円で済みました😎!



それなのにすっごい美味しかったなぁ。
とろけた(笑)!

またいきたい!!

あとね、いま気づいた←
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたwwww次は忘れない!笑


みんなはお肉の部位ではなにがすき(´0ノ`*)?


なやんは、やはり定番のカルビとタン塩!


あとスープはコムタン!


だああいすき!


みんなもコムタンスープってゆうのあったらたべてみてね!白濁したスープで、お肉がほろほろ柔らかいんだ!!(´∀`)



ではではこの辺でわたしは夢の中へ、、

おやすみなさーい(*^ー^)ノ(ノ^^)八(^^ )ノ



次のライブは9日水曜日夜!
下北沢Voicefactroyだよ!


1月4日の生誕歳も開けておいてね!では!ばいばーあ。