今日もらいぶぅ! | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

バスって遅延よくする、、、、(´□`。)
って、わかってるから余裕持って出ようとは思うんだけどさ、、、



どーしてかぎりぎりになっちゃう(_ _。)


そーゆうタイプ、、、


ぎりぎり責めちゃうおおおおϵ( 'Θ' )϶



それで遅刻よくする、、

自分の治したいところその1でございます。


今から治せるので努力いたします。( p_q)



あと地元のバスの運転手さん1人だけ覚えてる人がいるんだけどねぇ。


その人沢山お喋りするの!笑
走ってる時はもちろん、話してないけど、人入れる時とか、バスが動く時とか色々一言添えるの!



ほっこりする(iДi)(_ _。

おばあちゃんとか座るまで待ってあげるんだよ!!

そして優しい声でそれをアナウンス。


なるほど←これで少しずつ遅れてるのね、

って1人勝手に納得。



優しいことはいいことだ~~
思いやり大事だね( ̄ー☆

朝からほっこり!!



それでは今日も元気に行ってきまーす!
あっ!ちょっと待った!
来年の1月4日わたくし20歳になります(*^▽^*)な、な、ななんと!!生誕歳やっていただけることになってるので、夕方から夜は必ず開けといてください!


記念すべき20歳、、お酒解禁だ!笑
来てくれる人少なかったら悲しいなぁぁぁあ( p_q)泣いちゃう!笑


みんな絶対来てね!
今日のライブも待ってるよ!笑

【パステル☆ジョーカー 出演情報】
12/6@渋谷TAKE OFF 7
前売2800円+D
出演11:55~12:15
物販12:40~
★学生証提示で2チェキ500円
#ハモダン
予約pasteljoker.com/reserve.html