とぅでい。ライブチャット。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなやん!
今日はライブチャットでした~♡
咳とかまだ止まってなくて、、
マイク外したのに全然聞こえてたみたいで、、


ごめんなさい。笑


鼻かむ音とかさ、、
本当に本当にすみません…>_<…笑


なにあともあれ♡
本日も楽しかったなぁ~

何度もゆうけど、ライブチャットほんとにいいんだよ!!ゆっくりお話しできるからほんとおすすめ!

ここでしか話せないネタもあるからね!
長くなっちゃうはなしとか!!


こういう機会があるのはほんとに幸せなことだなって思います…>_<…!


みんなありがとね~~。

なやんはいっつも楽しいです( p_q)

ライブチャットで西船橋の駅構内にあるクロワッサンの話をしてたんだけど、、

すっごく食べたくなっちゃったよ~(´□`。)

ほんとに美味しい!!
いつもならんでるんだよね、、

7月千葉行く時寄りたいな~とおもうなやんでした。笑


あっ!
明日!!
LIVE!!

1時間ステージ♡

すごくない!?

P☆Jが思う存分みれちゃうよ♡

お得だよ!!来るしかないよ♡w

では、、ということで。詳細どーん。
パステル☆ジョーカー 出演情報
6/27@代々木Barbara
ペヤング食べ放題‼️
料金:予約2,500円 当日3,000円+D
出演13:10~14:10
物販14:10~15:10
http://t.co/ZufDfot7I8 http://t.co/X7zja5iguh

そーだ♡ペヤング食べ放題らしいので、皆でたべよ!!笑

お待ちしておりまーす♡


明日は思う存分たのしもう!
盛り上がろう♡

ちなみに明日で風邪引いて、
25日目になります♡w

薬切れる前にそろそろ病院いきます←

ではまた明日♡

{473BAD92-C999-42D0-9BE0-4089D49E240D:01}

なーやん。

パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html