6月25日 レッスンANDミーティング。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

昨日のことについて書くよう。

昨日は~お決まりのダンスレッスン!
明日の1時間ステージに向けて、フリを確認していったよ!


所々変えたのでお楽しみに♡

ゆで卵食べて、レッスンがんばった!笑
なんだかいつもより気合い入って
たきがする~


楽しかったな☻!

そのあとはミーティング!
パンプキンスープとサラダを選んでむしゃむしゃ。

BOSSご馳走さまです!!


美味しかった~。

ある事に向けて計画練り練り中、、
まだゆえないけど!!


きっと皆が喜ぶことだよ!!
私自身も楽しみなこと。

いいものになるように全力尽くします。
もっともっといいアイディアでてこないかな~、、


5人の頭を使えば可能性無限大!
力を合わせて頑張ります。


早く実行したい!!笑
みんなの驚く顔が目に浮かぶ♡w

ではでは。
なーやん。

今日のことはつぎのところで!

{C4D3BC8B-B80A-430B-8F3C-EC5E1F4C6A31:01}

パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html