ドリムシ、ゲストはSUPER☆GiRLSの八坂沙織さん宮崎理奈さん! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストはSUPER☆GiRLSの八坂沙織さん宮崎理奈さん!

花粉症対策みなさんコメントありがとうございます!
ヨーグルトって意見が一番多かったですね(^o^)
北海道いくまで毎日食べてみようと思いますっ音譜
一週間チャレンジ音譜効いたかどうかまたブログに書きますねー!!

本日土曜日!「Dream Theater」もちろん!!!ありますよ~ラブラブ

ゲストは、12人組アイドルグループSUPER☆GiRLSの八坂沙織さんと宮崎理奈さんです!
photo:01


「avexアイドルオーディション2010」で応募総数約7000名の中から選ばれたSUPER☆GiRLSの皆さん。
2011年には第53回日本レコード大賞新人賞を受賞されました!!

グループのコンセプトは「みんなで育てるアイドル」
ファンの声が直接反映されるとのことで、大変だったお話やすごく嬉しかったお話などしてくださいましたキラキラ

リーダーの八坂さんは将来ミュージカル俳優になりたいとのことラブラブ
ミュージカルトークに花が咲きました(^O^)音譜

お二人もブログで紹介してくださいました!
http://ameblo.jp/sg-saori-nu/entry-11145186132.html
http://ameblo.jp/sg-miyari/entry-11145123020.html

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

ドリムシ、是非お聞きくださぁいっヘッドフォン

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢がききたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ

ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜


おかよ「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗公演日程
☆東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
 2012 年6 月9 日(土)~17日(日)
☆名古屋公演 中京大学文化市民ホール
 2012 年6 月19 日(火)・20日(水)
☆常陸太田公演 常陸太田市民交流センター・パルティホール
 2012 年6 月23日(土)
☆西宮公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
 2012 年6 月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)
詳細はこちら♪→http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ