お友達ができました♪ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-120124_185120_ed.jpg

今日は撮影のあとみやりと一緒に

TOKYO FMにて高野菜々さんの「Dream Theater」の収録に行ってきました!!
2/4、25:00~25:30
広島は24:00~24:30
放送予定ですチョキ



高野さんは若くして音楽座ミュージカルで主演を演じられている女優さんです
ミュージカル話に花が咲きまして

…お友達になっちゃいましたにひひ

なかなか同世代でミュージカルの話ができるお友達がいないのですごく嬉しい~♪



今度、音楽座ミュージカルも観に行ってみようと思います(´ω`)

前にコメントで音楽座ミュージカルのことを知って、観てみたいと思っていたんです♪



素敵な出逢いに、感謝!





明日はオフです(が、色々やることが沢山ショック!)
なので親戚のお家にお邪魔して、おでん食べてきました!
お腹いっぱいになったところで、、おやすみなさい