夢と夢!是非ご参加ください! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

夢と夢!是非ご参加ください!


旗【テレビ番組出演のお知らせ】

以下のテレビ番組に出演いたします。ぜひご覧ください
宝石ブルー4月20日(火)18:16~19:00(予定)
広島テレビ「旬感★テレビ派ッ! 3部」
宝石ブルー4月22日(木)11:30~12:00
NHK広島「ひろもり」生出演

明日20日(火)の10:00から、
広島FM「MORNING ALIVE」にも生出演致します。
詳細はまたUPします!


さて!
私の最近ハマッている事・・・

それは、ミッキー!!

先日テレビ番組でディズニーシーの特集をやっていたんですミッキー

なんと!
ミッキーがタップしたりドラム叩いていた驚く

それがめっちゃくちゃかっこよくて!
感化されやすい私は、すっかり虜にドキドキ

そんな話を先日事務所で語っていたら・・・

ロバさんがこの動画を見せてくれました!!



ドゥワドゥワドゥワ!!

超絶タップ!!
凄すぎますよね!!感動!

ほんと私感化されやすいんですが・・・
いつかタップがめちゃくちゃ踏めるようになりたい!
と足がウズウズしています(笑)

そうそう!
いろんな人にミッキーの話ばっかりしていたら、
大阪公演を観に来てくれた友達がディズニーランドのパーカーをくれましたドキドキ
嬉しい~ラブラブ
使います~三 (/ ^^)/

そんな「夢の世界のミッキー」ドキドキ

私はミッキーと同様、「夢」がだいすき!
先日「夢」をみなさんにお聴きしたら、たくさんのコメント「夢」を頂いて・・・
4/12の日記参照

嬉しかったので、今日はみなさんの夢を「赤い糸」で結んでみました口紅

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「絶対、絶対、いつか本出しますっ!!!」
と夢をコメントしてくださったsattoさんの著書本

「≪世界中の誰もが本を読むことができる環境≫を目指して活動すること」
とコメントしてくださったぬくぬくさんの活動によって、世界の子供たちの手に渡り、

「いつか、地球の子どもたちがみんな笑顔で手をつないで歌えるような世界をつくる。」
新聞少女さん。

手をつないでいる中には
「悩んでる人もイヤなことを忘れられるような、
一度観たらずっと心に残るようなパフォーマンスをしたいです」
とおっしゃっていた、な☆さん。

な☆さんのキラキラとした歌も重なり、
21年ぶりのシャボン玉さんのギターと、ここ。さんのトロンボーンでの演奏で
もっと世界が広がっていく。

イタリアにもその響きは伝わる。
森一生さんも夢を叶えてイタリアの方に!

同じ時、韓国では、
キム・ヨナさんのフリー演技の「バーン」ボルトナットさんに一撃ドンッ

韓国ではキム・ヨナが、
一方日本は、まっちゃさん・みゃーさん・ペコ娘まりなさん。
と「舞台人になりたい」と夢を語ってくださった3人が舞台デビュー!
「凄いらしい!」と朝刊の一面を飾っている。
支えているのは、
「輝く人を育てたい」と言ってくれていたあいちゃ∀・)さん。

そんな時、「演劇や映像を通して人間について考えること、それを表現していくことです」
と夢をコメントしてくさったマコさんが「森田ミツ役」について深く考えた時、
春香さんに白羽の矢が立つ。

ミッキーに会いたい!と私はディズニーシーに来ていたがなかなかミッキーに会えず・・・
「タレント声優になること」を叶えたまみタスさんにミッキーの物真似をしてもらう♪

ミッキーに会えた私はルンルンで、劇場へドキドキ

劇場でも「ミッキー!」との声が聞こえたので振り返ると同じカンパニーの鯉凛さん!
「クミッキー」「ミキティー!」が流行っているので「ミッキー」とあだ名が付いたらしい!!

さて、今日も「sattoさんの原作」を基にしたミュージカル『ドリーム』、
みなさんにお届けしようラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おーっと!
つながった・・・!
夢ってもしかしたら・・・
繋がっているのかもしれないビックリマーク

夢をつなげたら何処まで飛んでいくのだろう。

夢のシャボン玉、宇宙(ソラ)までとんでいって~!!

今日は「みなさんの夢」をつなげていけたら♪と思っています。

前にコメントしてくださった方の「夢」に自分の「夢」つなげてコメントに書くメモ

サゲサゲ↓

それにつなげて次の方が「夢」書く旗

それの繰り返しです(*^_^*)
たくさんの「夢」お待ちしておりますビックリマーク
是非ご参加頂けたら嬉しいです音譜

あなたの「夢」で、世界の「夢」が飛んでいきます。

みなさんの夢が宇宙(ソラ)までとんでいきますように!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
広島公演のチケットのお申込みは、
メールフォーム ラブメールからどうぞ♪

チケットをご予約いただいた方に「メッセージカード」
プレゼント中!

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

TOKYOFM・広島FM「Dream Theater」
【東京】毎週土曜日25:00~25:30
【広島】毎週土曜日24:00~24:30

次回ゲストは、安倍なつみさんです♪

☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚☆