安倍なつみさん!夢つながりで・・募集! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

安倍なつみさん!夢つながりで・・募集!

本日TOKYO-FM・広島FM「DreamTheater」 の収録をして参りました~音譜


今週17日と、24日のゲストは・・・


安倍なつみさんです!!


モーニング娘。ドンピシャ!な世代なので、今日は終始テンション高めでしたあせる


5月13日から本多劇場で公演が始まる「リトルショップオブホラーズ 」のお話をたっぷりして頂き、そして、モーニング娘。時代のお話もして頂きました!!


「モー娘。時代は、もの凄くハードだったけれど、『夢がかなった喜び』を感じていたから続けられた」とおっしゃっていて・・・


やっぱり素敵な方だ!キラキラ

と、かなり前のめりな数時間でしたラブラブ


安倍さんの「夢」についてもお聴きしていますヨッドキドキ


17日(土)・24日(土)どちらも、

【東京】深夜25時から 【広島】深夜24時から

の放送です!!


深夜なのにテンション高めかもしれませんが・・あせる

是非お聴きくださいねヘッドフォン


そして!


今日は≪夢≫つながりで、みなさんの夢をこのブログで募集したいと思いますリボン


なにか起きるかもしれない予感・・!!


大きなものから小さなものまで、あなたからの夢を募集しています!


たくさんの≪夢≫


お待ちしておりまーす!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba