キラキラ次回作キラキラ
地下鉄音楽座ミュージカル「
メトロに乗って地下鉄



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

黄色い花 News 黄色い花

【ニンテンドー3DS「妖怪ウォッチ2」発売中】
フミアキ役で声優出演している
ニンテンドー3DS『妖怪ウォッチ2』が発売されています。

【オリジナルアニメーション付き「君のいる町」発売中】
限定版コミックス「君のいる町」
加賀月(かがあかり)役として声優出演しています。

【キャラクターソングアルバム「アンサーソングス」発売中】
加賀月 他4人の女性キャラクターのキャラクターソングに加え、
EDテーマ第1弾「君のいる町」、第2弾「Dear friend」、
劇伴1曲含めた全11曲。

【インタビュー掲載のお知らせ】
声優活動のみ所属している賢プロダクションの
公式HP『Monthly Push』のコーナーに特集されています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


音楽座ミュージカル公式サイト

゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しましたドキドキ
ポチッと↓よろしくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-24

稽古後のこと☆

テーマ:ブログ
事件!アムールパパさんが倒れてる!!

近づいてみると…

手には、昨日発売したらしいセブンイレブンのシュークリームが!
お気に入り商品とのこと!!熱く語ってくれました(笑)

今日は、衣装付き通し稽古だったのですが、終わった後も休憩無く稽古だったので、廊下に出た瞬間↑この状態になったアムール役のたけちゃん。本当にお疲れ様!!

なんだか疲れを通り越して、みんなハイテンションになり、『事件だー!』と、その様子を黙々と写メるお時姉さんとハチ公と私でした(笑)
その後、たけちゃん美味しそ~にシュークリーム食べて元気になってた(^^)よかったよかった好

ハチ公役の小南さんも疲れてるはずなのに、ずーっと筋トレしてる…!!この気合い、写真で伝わるかしら☆

通し稽古も、あと3回キラキラ
一回一回を大切に頑張ります(*^^*)

☆おまけ☆
↓闇市のシーンに出てくる動物たちと、たまさんとしんごo(^o^)o

動物たち、リアルなんですー!
闇市のシーンで見てみてくださいなラブ
高野菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba ↑次回作『メトロに乗って』のチケット予約受付中!