龍🐉のエネルギー

ご縁💞を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

龍🐉からのメッセージを伝えること❣️

龍🐉のエネルギー💫✨ ヒーリング💞

行っています✨✨

  
 

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶

 

 

 

🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗
 
 
 
✨✨ 現在提供中のメニュー✨✨
 

 
いつでもお得✨

🐲お試しセッション💖
(カード1枚引き)
20分    2000縁

ドラゴンクリスタルカードってどんなもの?
七色龍🌈キラリン✨はどんな人?
カードを引いてもらうとどうなる?
 
そんな、初めての方に
よりお手軽に
お楽しみいただいたいです
💖




毎月がお楽しみ💖
🐲月替わりセッション
(カード1枚引き)
40分   4000縁

なんと‼️
月替わり御守り付き💖

 
いつも神社⛩へ行って
どんどん💞ご縁を繋いでいるキラリン
そんなご縁を毎月プレゼント企画🎁
してきましたが、もっと✨もっと✨
たくさんの方にお福分けしたい‼️
 
 
ということで‼︎


毎月、月替わりで
ご縁のある神社⛩さんの御守りを
セッションを受けてくださる方に
プレゼントしようと思います🎁✨✨💫
 
キラリン✨のピン❣️ときた
今月の神社⛩さん💖はどこか❓
✨✨😍✨✨
 
今月はどんな御守りか❓
✨✨😍✨✨
 
神社⛩さんとご縁💞がつながる
ワクワクを楽しんでいただきたいです💖
 
また、日々揺れるメンタルの
定期メンテナンス🍀
にいかがでしょうか?
 
 ✨✨5月は高千穂神社⛩💖✨✨




龍🐉と仲良しになれる✨✨
🐲ゆっくりセッション
(カード3枚まで追加料金なし✨)
60分   8,800縁

ゆっくり、ご相談を聞きながら
カードを引いていきます。
 
超お得💖
ゆっくりお話しして
龍🐉さんと仲良くなり
たくさんメッセージもらいましょ😊

 

 
安心して変化を楽しもう💖

🐲継続セッション

3ヶ月コース(1回月)

60 × 3      22,000縁

セッションを受けた後の変化も

その状況変化に合わせて

次へのアドバイスを継続して行います。

 

どんな変化があっても大丈夫💖

私と一緒に進みましょう✨✨

 
こちらの特典‼️
期間中(お申し込みから3ヶ月間)に1回
キラリン✨が参拝する神社⛩の
代理参拝が付きます😍
 
申し込みはこちら⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶

 







サムネイル

笑顔が暖かくてとても素敵なキラリンさん。カードを引いて頂く前の瞑想も、楽しい雰囲気でワクワクしながら宇宙へ連れて行ってもらえました。気づくと意識が飛んでいてびっくり。

その後カードから、収入について龍さんのメッセージを教えて頂き、周りの人たちに支えられていることを実感。これからも巡り合わせのようなタイミングでのイベントに参加し、たくさんの方と関わっていけたらと
思いました。

ありがとうございました。

東京都 Y.Y.





サムネイル

​瞑想はとっても心地よいタイミングで穏やかな気持ちになれました。

質問力 内容を聞き出すこと 私の深いところも聞き出して下さったこと すごいなぁと思いました✨💖

今日は変わっていこうとしている私にぴったりなメッセージをありがとうございました😊✨

 

翌日には、瞑想会イベントにお誘いのご連絡が…😆


いろんなご縁に感謝💖と
シンクロ続きで無視しない訳にはいかなくなりました😂

目覚めますよ~😆


 



 

 


 

ドラゴンクリスタルカード

 

 

 
 
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。

 

 

 

 
 
カードセッションってこんな感じだよ👇 

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 
一緒に龍🐉を感じよう❣️
あなたの人生も激変💖✨
 問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨
光✨の写真プレゼント🎁と
あなたへの
カードを1枚お引きします😊
「プレゼント希望」
とコメント下さいね🐉


✨お得情報、最新情報などが受け取れる🎶

 

 

 

 ✨✨これまでの感想✨✨

✨✨💖✨✨

 
    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 東京癒しフェア✨

 

 

 

 

 

 

  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります

  

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。

  

 
 
 
神社⛩参拝イベント
こちらから⬇️
🐲太宰府天満宮⛩      

  &   天開稲荷竈門神社

参加費:5,000縁

 

 

5月18日  → 終了
 

⭐️6月10日(金)  一粒万倍日
今年No.3の開運日❣️

 

 

 

 

 

⭐️7月7日(木)   一粒万倍日
七夕🎋にあやかりご縁を繋ごう💞

 

 

 

 

 

 

🍀上記以外の日程

上記にない神社⛩も
ご相談下さい😊

問い合わせはこちらから👇
公式LINE