龍🐉のエネルギー

ご縁💞を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

龍🐉からのメッセージを伝える❣️

龍🐉のエネルギー ✨ヒーリング💫

  能力💫を目覚めさせる神社⛩参拝
 
 

⭐️七🌈キ✨ の秘密😊

 

 

今日は

私の誕生日

で〜す

✨✨💖✨✨

✨おめでとう🎉

🍀わたし🍀

 

 

 

今こうして

 

ここに存在できて

 

幸せ💖

 

ありがとうございます😊

 

 

 

素敵な仲間との出会い💞

素敵なご縁が

広がっていってる毎日が

とっても幸せです🎶

 

 

今日も

幸せ💖な朝です🎶

 

 

 

そんな

誕生日前日の

昨日

 

 

 

運転中に

車のタイヤがパンク‼️

 

 

さあ

 

あなたなら、どう考える❓❓❓

 

 

 

わー😱最悪〜💦

今日のお出かけ全部ボツやん😫

 

タイヤ交換せやんけん

お金かかるやん💦

 

 

しかも‼️

誕生日🎂前日ですよ〜

 

今年の誕生日は運が悪いな〜💦

厄年なんかな〜

今年も1年

な〜んか嫌な気がするな〜😫

 

⬆️

 

これ、過去の私

 

 

 

でも今は違う🌈

⬇️

車のトラブルとか今までなかったけん

段取りとか保険内容とか

勉強になったわ🎶

今度なんかに遭遇しても大丈夫だわ🙆‍♀️

 

 

遠出してる時(高速道路とか)じゃなくて

家の近くでよかった♪

 

 

ついでにタイヤ全部点検したもらえて

今度の遠出は安心😊

image

誕生日に車の安全・安心

プレゼントしもらっちゃった💖

 ラッキー✨✨

 

 

強制的にタイヤ交換‼️

最近、どんどん入ってくる

遠出の予定にGoサイン

だね✨✨✨✨💫

 

image

 

 

起こること全て

 

あなたを良い方向に

向かわせようとするサイン❣️

 

image

 

龍さんは、

あなたに幸せになってもらいたいのです💖

 

悪いことは起こりません✨✨

 

きっと

見方を変えれば

 

それは

あなたの幸せ💖になるために

ある出来事🎁✨✨

 

 

きっかけを掴みに来ませんか?

 

こんなキラリン思考覗いてみませんか?

 

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶

 

🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗
 
 
募集中❣️
 
 
 

 

 

✨神社参拝✨

 

 

 

🐲太宰府天満宮⛩      
  &   天開稲荷竈門神社

参加費:5,000縁
 

 

5月18日  → 終了
 

⭐️6月10日(金)  一粒万倍日
今年No.3の開運日❣️

 

 



⭐️7月7日(木)   一粒万倍日
七夕🎋にあやかりご縁を繋ごう💞

 

 

🍀上記以外の日程ぜひご相談下さいね😊


問い合わせはこちらから👇
公式LINE

 

 

 特別な場所はご案内💖

 

私と一緒にエネルギーワーク💫

あなたも龍を感じれる🐉✨✨

 

今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊
 

⬆️

心を整えるって、見た目も変わるよ💖

好きなことをお仕事に

さらに活動拡大中✨✨

 

 

サムネイル

今まで何も感じずに、知らずに参拝していたのがもったいなかったです

これからは、バンバン感じながらまわりたいと思いました。

カードもありがとうございました😊

このまま進んでいって間違いないとわかり、ホッとしました。このまま、波に乗っていきます。

 

初対面なのに、キラリンさんが話しやすい雰囲気なので、ついつい、色々深い話までしてしまいました()

 

聞いてもらってありがとうございました。

とっても楽しい神社巡りでした

 

ありがとうございました💕

⬆️

こちらの方も、この後

素敵なコラボイベント開催されたよ✨✨

お名前鑑定もすごい‼️

 

 
 

 

 お気軽にラブ
おしゃべりしませんか❓
 
照れあなたにお会いできるのを
楽しみにしています🎶

 

 
 
 

 

🐲お試しセッション💖
(カード1枚引き)
20分    2000縁
ドラゴンクリスタルカードってどんなもの?
七色龍🌈キラリン✨はどんな人?
カードを引いてもらうとどうなる?
そんな
初めての方向けの
セッションです💖
お気軽に、お楽しみください🎶


🐲月替わりセッション
なんと‼️月替わり御守り付き💖
(カード1枚引き)
40分   4000縁
毎月、月替わりでキラリン✨の
参拝した神社⛩さんから御守りを
プレゼント🎁✨✨💫
日々揺れるメンタルの
定期メンテナンス🍀にどうぞ💖
セッションと合わせて
神社⛩さんとご縁💞がつながる
ワクワクを楽しんでいただきたいです💖
 *5月は高千穂神社⛩


🐲ゆっくりセッション
(カード3枚まで追加料金なし✨)
60分   8,800縁
3枚目のカードまで、
時間内であれば追加料金なし
✨超お得💖
 

 

🐲継続セッション

3ヶ月コース(1回月)

60 × 3      22,000縁

特典‼️
期間中(お申し込みから3ヶ月間)に1回
キラリン✨が参拝する神社⛩の
代理参拝が付きます😍
 
申し込みはこちら⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶

 



ドラゴンクリスタルカード

 

 
 
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。

 

 

問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨
光✨の写真プレゼント🎁と
あなたへの
カードを1枚お引きします😊

✨お得情報なども受け取れる🎶

 

 

カードセッションってこんな感じだよ👇 
 

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 
 
一緒に龍🐉を感じよう❣️
あなたの人生も激変💖✨
 
  
 
    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。

 

 
問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨
光✨の写真プレゼント🎁と
あなたへの
カードを1枚お引きします😊

✨お得情報なども受け取れる🎶