龍🐉のエネルギー

ご縁💞を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

 

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

龍🐉からのメッセージを伝えること❣️

龍🐉のエネルギー💫✨ ヒーリング💞

行っています✨✨

  
 

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶

 

🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗
 


 5月の太宰府
竈門神社⛩
です❣️


世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさん🐉

大絶賛💖

⬇️





 (こちらは以前の参拝から)

空から光が降ってきます‼️

 
貴方の未来への道が
開かれる✨✨💖
 
そんな天開稲荷神社⛩

さらにその奥に「奥之院」



いつでも、どこでも


神様・龍さんは見守ってくれているのです💖


こうして

問いかけに答えてくれるのですよ✨✨


「天に道が開け、
運気がどんどん上昇する」
利益がいただけますよ♪



この後は

竈門神社⛩で

更なるが縁結びで

締めくくりですよ💖✨✨


竈門神社⛩
 

今の季節は

柔らかな新緑のもみじが

大歓迎✨✨してくれます💖



もみじの葉っぱが


みんな

おいで❣️おいで❣️

してくれてるよ〜✨✨

近年

老若男女訪れるようになったから

さらに

明るく優しく軽〜い

エネルギーなんです。


ニコニコ笑顔の神様が

待ってますよ💖✨✨



ご利益のは“縁結び
恋愛や結婚だけではなく、
仕事や友達、夢につながるご縁
などぜ〜んぶ縁(えん)です💖✨✨
 
 
お金も縁(えん=円)
人との関わりの中ながら
私たちのもとにやってきます。


高エネルギーの場所✨✨💫


⬆️以前、参加された方✨✨


こうやって龍からのメッセージを

受け取ります‼️

案内マップにはない

特別な場所💖で


私と一緒にエネルギーワーク💫

あなたもを感じれる🐉✨✨


今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊

⬆️

心を整えるって、見た目も変わるよ💖

好きなことをお仕事に

さらに活動拡大中✨✨



サムネイル

今まで何も感じずに、知らずに参拝していたのがもったいなかったです

これからは、バンバン感じながらまわりたいと思いました。

カードもありがとうございました😊

このまま進んでいって間違いないとわかり、ホッとしました。このまま、波に乗っていきます。


初対面なのに、キラリンさんが話しやすい雰囲気なので、ついつい、色々深い話までしてしまいました()

聞いてもらってありがとうございました。

とっても楽しい神社巡りでした

ありがとうございました💕

この後

素敵なコラボイベント開催✨✨

  お名前鑑定もすごいの‼️


💖真藤知奈さん💖


人とのご縁を結ぶ💞✨✨
🐉天を開く🌈✨✨
仕事がうまく行く🥰‼️
豊かになる✨
おめでとう🎉
✨✨✨✨
 

さらに

 参拝時に受け取った
あなたへのメッセージを伝えます😊

そして
素敵なご縁💞を繋ぎます✨✨



お食事しながら、

カードセッション🐉もしちゃう😊



龍を感じた知奈さんは💖

可愛い龍🐉さんを

お迎えされました✨✨



壮大な太宰府⛩で
神様のエネルギー✨✨に触れたり

あなたを守ってくれている龍🐉を
感じてみませんか?




これからの
✨神社⛩参拝イベント✨



🐲太宰府天満宮⛩      
  &   天開稲荷竈門神社


⭐️5月18日  → 終了


⭐️6月10日(金)  一粒万倍日
今年No.3の開運日❣️


参加費:5,000縁


集合:西鉄太宰府駅前
時間:9:30
参拝場所:太宰府天満宮
     天開稲荷神社
     竈門神社
解散:15:00頃   (西鉄太宰府駅)

※集合場所までの交通費と飲食代は、
ご負担いただきます。





⭐️7月7日(木)   一粒万倍日
七夕🎋にあやかりご縁を繋ごう💞



🍀上記以外の日程ぜひご相談下さいね😊

問い合わせはこちらから👇


 


✨カードセッション🐉の
メニューはこちら✨


 

🐲お試しセッション💖
(カード1枚引き)
20分    2000縁


🐲月替わりセッション
なんと‼️月替わり御守り付き💖
(カード1枚引き)
40分   4000縁
セッションと合わせて
神社⛩さんとご縁💞がつながる
ワクワクを楽しんでいただきたいです💖
 *5月は高千穂神社


🐲ゆっくりセッション
(カード3枚まで追加料金なし✨)
60分   8,800縁
✨超お得💖



🐲継続セッション

3ヶ月コース(1回月)

60 × 3      22,000縁

特典‼️
期間中に1回代理参拝⛩
お申し込みが
無料でできます😍

申し込みはこちら⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶

 



ドラゴンクリスタルカード


 
 
  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。


 

カードセッションってこんな感じだよ👇 

 

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

一緒に龍🐉を感じよう❣️
あなたの人生も激変💖✨
 

問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨
光✨の写真プレゼント🎁と
あなたへの
カードを1枚お引きします😊

✨お得情報なども受け取れる🎶