龍🐉のエネルギー

ご縁を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

 

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 

 

 

 🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

 

 

龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っていますよ💖

  
 

 

一緒に 神社⛩参拝💖

私のカードセッション🐉

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶

 

 

✨開運✨

 

✨金運アップ✨

 

して行こう❣️

    





 京都

伏見稲荷大社⛩

前回の記事⬇️

 
本殿で参拝

お札も書いて🎶


お礼を伝えると・・・


もう・・・

涙が溢れてきて



参拝客いっぱいなのに

やばかった💦




私は、ずっと悔やんでた

父の最期は孤独だったんじゃないか?

なぜ、気づいてあげれなかった?

医療従事者なんだから
できることあったでしょ!

こうやって
自分を責めてきた💦


だけど
神社⛩参拝をどんどんするようになり



神様との繋がり
龍🐉と共に生きるようになり

気づいたのです❣️


窓からは大きな稲荷神社⛩が見える
の場所


お稲荷さんが
一緒にいてくれた〜😌
と気づいたのです🍀




父は
自分の人生を生きた
大好きな場所で
最後の時間を自由に過ごした。


私がどうにかするべきことでは
なかったのですね😌


父らしいな😁
と思えるようになりました。


お稲荷さんが
いてくれてよかった💖


感謝しかありません✨✨


神道では、
人は亡くなると神様になる。
ご先祖様は神様となり、
日々そばにいて護ってくれてるよ💖

いつもお家に来てくれる
神主さんが言われていました。



きっと、
父もたくさんのご先祖さまたちが
そばにいてくれたことでしょう😌

ありがとうございます✨✨


山頂まで
お礼参りが続きます❣️


奥社⛩




ここは、

めちゃくちゃ視線を感じるよ💖


たくさん

見守ってくださってます🎶


鳥居から

どーん❣️

と流れてくる空気

大丈夫だよ〜

を受け止めます✨✨✨



ありがとうございます😊


本殿裏が好き💖


前日は

かなり雨が降ったけれども


この日は快晴☀️

光が差し込む✨✨✨✨💫

熊鷹社⛩裏の池

龍🐉の気配を感じて😊

ここで少しお話をしてました。


中性的な

とっても優しくて

大きな龍🐉です💖


熊鷹社⛩

お参りすると


やっぱりこう⁉️


虹🌈の光✨✨💫


お礼を伝えると

神様からの返しが

素晴らしくすごい今回🥰


ロウソクを購入して参拝します。

火打石でお清めをしてくださいます🎶

うれしい😊








お天気良くて

京都の街並みが

きれ〜に見えます🎶


まだまだ、山頂までは

ありそうなので休憩🍀


やっぱり、お稲荷さんですよね💖


休憩とって出発‼️




虹🌈龍さんがずっと

いてくれます🎶


今日は鱗まで、背鰭まで

見える〜💖✨✨✨



まだ続きます♪



 
 
5月メニュー
✨✨✨リニューアル✨✨✨
 

 


    

いつでもお得✨

🐲お試しセッション💖
(カード1枚引き)
20分    2000縁


毎月がお楽しみ💖
🐲月替わりセッション
なんと‼️月替わり御守り付き💖
(カード1枚引き)
40分   4000縁
定期メンテナンス🍀に
毎月違う
キラリン✨参拝神社⛩さんの
御守り付き✨✨💫
※5月は高千穂神社⛩
からのスタートです♪



龍🐉と仲良しになれる✨✨
🐲ゆっくりセッション
(カード3枚まで追加料金なし✨)
60分   8,800縁
3枚目のカードまで、
時間内であれば追加料金なし
超お得💖


安心して変化を楽しもう💖

🐲継続セッションら

3ヶ月コース(1回月)

60 × 3 回
 22,000縁

特典‼️
期間中(お申し込みから3ヶ月間)に1回
キラリン✨が参拝する神社⛩の
代理参拝が付きます😍


詳細はこちら⬇️



 
申し込みはこちらから⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶

 






 公式LINE

ご登録されると、とっておきの
光の✨写真をプレゼント🎁
お得情報の先取り✨✨
も受け取れるよ💖
LINE限定プレゼント🎁もあります🎶
 
 
 

 

🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗
 
 
image
 
 

 


ドラゴンクリスタルカード


 

 

  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。

 



 

問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

✨お得情報などが受け取れますよ🎶
 

《提供メニュー》
🐲神社⛩参拝
🐲ドラゴンカードセッション
🐲お茶会
神社⛩を知るお茶会
龍🐉と仲良くなるお茶会など・・・
🐲ヒーリング  ・・・

 


 

カードセッションってこんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

 

    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊

 

 

    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります

  

 

 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 

 
 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。