こんにちは太陽

 

なないろ🌈キラリン✨ですラブラブ

 

 

 運気上昇中‼️

 

 

 

私がパワースポット‼️

 

 

 

みなさんへ幸せを届ける✨✨✨


 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日も

 

わたしのブログ夏休み中のお話つづき照れ

 

 

 

 

 

お盆の参りに

 

出雲大社⛩に

 

行ってきた日のこと。

 

 

  

 

私のホーム✨であり、 

 

パワーアップ✨すごいラブ場所でありラブラブ

 

 

 

 

 

龍🐉はいつでも私たちの
 
そばにいるのよ‼️
 
を実感した日
 
 
 
出雲大社でも龍に会いましたよウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがね、

 

大昔は

 

こんな神殿が建ってたんだよね〜✨

 

 

 

 

想像すると

 

ワクワク✨✨✨

 

タイムスリップしちゃいそう照れ

 

 

 

 

 

有力候補‼️

 

 

 

 

大昔の私も

 

この長い階段を

 

歩いていただろう照れ

 

 

 

 

勝手に想像してラブラブ

 

懐かしむ私照れ

(模型の中の人物の生まれ変わりのつもり)

 

 

 

 

出雲といえば

 

八岐大蛇の神楽が有名で、

 

でも子供の頃は強制的に見せられてたけど、

 

今、大人になると『見たい‼️』

 

に変わってる。

 

 

 

また、見たい‼️

 

って、見惚れてたら

 

 

ちゃんと龍🐲さんが一緒に写ってたよ。

 

 

 

 

 

 

八岐大蛇(やまたのおろち)は、

 

村の娘を次々と食べる怖ーい存在なんだけど

 

昔はしょっちゅう氾濫していた

 

この土地の大河(斐伊川)を現している

 

と言う説がありますね。

 

 

 

秋の収穫前に

 

大雨や台風で大きな被害があって

 

生活に困るようなことがないように

 

 

 

神話の時代

 

素戔嗚尊が大蛇を退治したように

 

 

今年の収穫も無事にできますように

 

との祈りを捧げる

 

 

 

 

そんな八岐大蛇の神楽が

 

カッコいいんですよハート

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃には

 

「あなたも、自分の中にある退治したいものを

 

あの素戔嗚尊様にオロチと一緒に退治してもらいなさいハート

 

と大人たちから言われたものですルンルン

 

 

 

 

 

と言うのを

 

ここで思い出した‼️

 

 

 

タイミング最高‼️

 

 

 

 

 

 

 

先人たちは

 

こうやって、自分の中の不要なものを

 

手放しながら

 

軽やかに、強く

 

生きていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

みなさんの

 

不要ものは何ですか?

 

 

 

この機会に

 

私と一緒に手放しましょう‼️

 

 

 

 

 

9月は

 

重陽の節句

 

秋分の日

 

と、素敵な開運日が続きます。

 

 

 

今から

 

不要なものを手放して

 

軽やかになっていきましょう。

 

 

そして

 

最高のターニングポイントを迎えましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

神話、古代、歴史も

 

大好き過ぎて爆  笑

 

長くなりそうなので、

 

 

 

 

続きは

 

またの機会にしますねウインク

 

 

 

 

今日も、このブログに訪問してくださり

 

ありがとうございましたラブ

 

 

『お盆はご先祖さまをお参り⛩出雲大社から✨〜42日目〜』こんにちは なないろ🌈キラリン✨です   運気上昇中‼️   私がパワースポット‼️   みなさんへ愛と幸せを届ける✨✨✨いつもブログを読んでくださり…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 『[ 3日目 ]神社は人生を変える万能薬‼️』こんばんは🌙    なないろ🌈きらりん✨です。  私のスピリチュアル人生は 友人の言葉から、 というお話をしましたが 今日は、そのことについて もう…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

龍🐉さんが

 

見守ってくれてるよラブラブ

 

 

 

ずっとそばにいるからね。

 

 

 

 

 

 

きっとうまくいく‼️

 

 

龍さん🐉

 

今日もありがとう‼️

 

 

 

 

みんなも

 

なないろ🌈キラキラ✨だよ音符

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 『チャネリングカードの感想をいただきました✨✨〜27日目〜』おはようございます  みなさんへ 愛と幸せを 届ける✨✨✨   なないろ🌈キラリン✨です。   世界の  ドラゴンマスター         SHI…リンクameblo.jp

 

 

 『チャネリングカードの感想をいただきました✨✨〜24日目〜』おはようございます  みなさんへ 愛と幸せを 届ける✨✨✨   なないろ🌈キラリン✨です。   世界の  ドラゴンマスター         S…リンクameblo.jp

 

 

 

 メッセージには           

     このカードを使ってます‼️

 

 

****************************************

 

★ドラゴン・クリスタル・ 

   チャネリング・カード

  (ゴールド)

 

 

 ★龍からの言葉をおろす 

 「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

***************************************

龍龍