こんにちは太陽

 

なないろ🌈キラリン✨ですラブラブ

 

 

 運気上昇中‼️

 

 

 

私がパワースポット‼️

 

 

 

みなさんへ幸せを届ける✨✨✨


いつもブログを読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日は

 

わたしのブログ夏休み中のお話です照れ

 

 

 

あちこち

 

神社神社参拝に行ってますが

 

お盆は

 

やっぱり特別です。

 

 

 

私も

 

ご先祖さまをお祀りしてる

 

神社⛩とお墓参りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

神道も仏教と同じ

 

お盆がある。

 

 

 

 

おうちに来てくれるのは

 

神主さんで

 

お線香ではなくてろうそくで

 

お花ではなく榊で

 

合掌ではなくて2礼2拍手1礼で

(でも、出雲大社だから4拍手)

 

いつも神社は参拝してるけど

 

 

 

やっぱりホームは嬉しい‼️

 

 

 パワーアップ⤴️すごいわラブ

 

 

 

写真で、

 

皆さんにお裾分けキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

出雲大社も駐車場から

 

参道に入れる脇道があります。

(半分くらい参道ショートカットできる爆  笑

 

 

 

 

でも、もちろん正面から入ります✨

 

 

 

 これはニの鳥居⛩

 

 

 

そして、駐車場へ向かうときに

 

 

車で最初の鳥居⛩をくぐることも忘れずに‼️

 

ずっと遠くに見える一の鳥居⛩だよ。

 

 

 

 

 

 

4つの鳥居をくぐって

 

是非開運をラブラブ

 

 

 

出雲大社の神様は

 

大国主大神様でだいこく様照れ

 

この石畳の参道に

 

いらっしゃるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

参道に入って深呼吸ハート

 

 

 

 

私は、神社⛩によって

 

香りが違うのを楽しむのも好きなんですラブ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社

 

松の香りが爽やかでいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

観光客の参拝が増える前の

 

時間にに参拝することがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、運気上げるのにも

 

朝が参拝時間としては最良照れ

 

 

 

 

早朝から午後2時までは

 

」の気が強い時間帯太陽

 

 

 

特に午前中は気キラキラが生まれ、

 

運気の吸収率も高まります音符

 

 

 

なにより

 

朝の清々しいクローバー空気は

 

いいですよね〜ラブ

 

 

 

拝殿
 

 

 

 

 
御本殿にお参りすると光が✨✨
 
ありがたい😆✨✨✨
 
受け取りましたよラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 
古代神話の世界
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

みまさんのよく行く神社はどこですか?

 

 

どんな香りの神社ですか?

 

 

 

 

私もまた、

 

紹介しますね。

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
龍🐉はいつでも私たちの
 
そばにいる。
 
 
 
出雲大社でも龍に会いましたよウインク
 
そのお話は
 
また次回ラブラブ
 

 

 

 

 

龍🐉さんが

 

見守ってくれてるよラブラブ

 

 

 

ずっとそばにいるからね。

 

 

 

 

 

 

きっとうまくいく‼️

 

 

龍さん🐉

 

今日もありがとう‼️

 

 

 

 

みんなも

 

なないろ🌈キラキラ✨だよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 メッセージには           

     このカードを使ってます‼️

 

 

****************************************

 

★ドラゴン・クリスタル・ 

   チャネリング・カード

  (ゴールド)

 

 

 ★龍からの言葉をおろす 

 「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 

****************************************

 

 

 『チャネリングカードの感想をいただきました✨✨〜27日目〜』おはようございます  みなさんへ 愛と幸せを 届ける✨✨✨   なないろ🌈キラリン✨です。   世界の  ドラゴンマスター         SHI…リンクameblo.jp

 

 

 『チャネリングカードの感想をいただきました✨✨〜24日目〜』おはようございます  みなさんへ 愛と幸せを 届ける✨✨✨   なないろ🌈キラリン✨です。   世界の  ドラゴンマスター         S…リンクameblo.jp

龍龍