07月11日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


華ちゃん、あずきちゃん
{F0FB0551-DC56-4A07-BB61-8874D78E451F}

心愛ちゃん、結愛ちゃん
{970CF771-BBBC-4A46-A592-58257C40674F}

今日はデンタルのお話を聞きに
遊びに来てくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

2匹ずつで可愛いお揃いのお洋服
着ててとっても可愛かったですラブ💕

末っ子結愛ちゃんは
いろんなお友達と遊べて嬉しかったね💕


プー太くん

今日は偶然にもたくさんの
お友達に会えてよかったね╰(*´︶`*)╯💕

やっぱりこのかごはプー太くんの
お気に入りになったね✨
{20653D9B-2683-4963-9132-11ED5E31466F}

みんなで一緒に記念撮影📸

とっても控えめな心愛ちゃんと
とっても積極的な結愛ちゃんでしたチュー
{2554F31B-8F80-4667-9632-FC6EB1E7F7DA}


真冬ちゃん、小春ちゃん

今日は可愛いお着物で
遊びにきてくれましたよ〜✨

2匹ともよく似合ってます💕
まふちゃんもいい子におすわりできたね❤️

小春ちゃんもシフォン目線ばっちり👌
{5995CAB6-A021-40FB-900A-8DDDCE37379B}

アトムくん、ルアナちゃん

今日はお友達と遊びにきてくれました❤️

忙しい中お時間をさいて
遊びにきてくれて嬉しいです✨

ルアナちゃん小さいのに頑張ったね!!
{55868D75-6503-4418-9F6D-BA761E3D3744}

蓮くん
{32710533-AAA2-41ED-BF1A-67B586FB13A7}

さくらちゃん
{6FCE3BFD-AA0F-4F9F-9F55-5BF9AC04E7A8}


久しぶりにあったらさくらちゃん
とっても大きくなったね❤️

ちょっとやんちゃになって
お兄ちゃんの真似してるのが可愛いラブ

蓮くんお利口さんに妹の見本に
なっててカッコよかったです爆笑


マッシュくん

今日は久しぶりのデンタルケア笑い泣き

カフェもお久しぶりだね!

モデルさんもとっても緊張してたけど
頑張ってくれてありがとう💕
{E0AF18B5-6749-4AF0-8CF9-187A22E24903}


リズちゃん

今日はママのパンケーキを
ちょっとだけおすそ分けしてもらって
大喜びだったね〜💕

いろんなリズちゃんのお話が
きけてとっても楽しかったです✨
{F1F89787-71ED-4B17-8B64-67FBEBD3DB34}


そして、昨日はこんなに可愛いのも
入荷しましたよ〜✨

浴衣やお着物、これからの時期ばっちり❤️
ぜひみにきてくださいね♪
{0AC413EF-DA67-4A1E-A715-CB09A72B2CDC}

{FEDE2304-749B-48DF-B6AC-5533CF386201}

{C8510F4E-2D85-4585-B70F-7DCD896A9EAA}

{1452C870-6667-4FBE-B9B2-AB3B7AD80962}

ななちゃんも早速❤️

可愛いのたくさんつけてモデルさん
してくれましたよ╰(*´︶`*)╯
{CCA1C150-BDFC-4F01-B2F8-663FD9E51CC1}

{71D8BCC2-5D56-44D1-9879-212E6818DAD7}

{CBF3F503-6C70-473C-A346-2634C11A90DA}


ご来店ありがとうございました爆笑
またのお越しをおまちしております!!