07月09日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは😊
続いてスタッフれいあです♪


さっそくパート2でわんちゃん
紹介していきます❤️


めいちゃん、ゆいちゃん、ゆめちゃん

三重県にお引っ越しされたそうで
なかなか来れなくて残念えーんといいながら
遊びにきてくれて嬉しいです💕
{53BAF520-B5B6-42F3-B48E-EA6EC299874E}

食いしん坊のゆめちゃん❤️
{CAE46539-27BD-4AB4-82FE-6E8A5FE05D9B}

怒りん坊のめいちゃん❤️
{01331E55-9494-489A-9491-695E93CBD70F}

甘えん坊のゆいちゃん❤️
{B034563A-13F7-4446-903E-FCB14A8E6905}

2匹の目線はいつもおやつです

特に食いしん坊の2匹はみていてとっても
可愛くて癒されます爆笑💕
{06D33759-2A42-413C-8A18-70313AE8BAEC}


カルアくん、ホイップちゃん
ムーンちゃん、パールちゃん

やっぱりいつも控えめパールちゃんに
ドヤ顔のカルアくんチュー

ホイップちゃんの笑顔と
ムーンちゃんの存在感のある可愛い
伏せもたまりません❤️笑
{A4BFB0F5-6468-42EC-826E-076EB710FB61}

むーこちゃん、こなゆきちゃん
みるくくん

こなちゃん、むーちゃん
なんだか今回はやる気ない!?感じが
とっても可愛かったです❤️

みるくくん今回は頑張りました✨
かっこいいよ〜💕
{84DEE92E-492F-4505-8C93-9BAA5F665971}

優音ちゃん、夢羽ちゃん、千依ちゃん

今回はゆんちゃんも一緒に
きてくれてうれしかったです(*^ω^*)💕
7ヶ月でこんな小さいなんて笑い泣き

ちいちゃん、むうちゃんお姉さんみて
頑張って芸をしてるのが可愛かったです✨
{4D465FB6-BF65-420B-BBB7-DE2A58C166E1}

今回ははいつもの7匹に+3匹で
総勢10チワワです❤️

小さいみんなが並んでる姿は
本当に可愛くて癒されますねおねがい💕

全員でモデルさんばっちり✨
{8865BAA4-42DA-4DF6-848B-C7BEFD0D0043}

マロンくん

もうすぐ5ヶ月の男の子❤️

とっても元気いっぱいで女の人を
みると尻尾を振って
寄っていくのが可愛すぎますチュー💕
{C8ED74C3-39C1-4553-82B3-96CB6F2A92D0}

ゆんちゃんとパピー同士で📸
とっても可愛いラブ
{D0E53088-0E98-4D89-B852-4161D9D34CD4}


RaRaちゃん

7月7日の七夕の日が
お迎え記念日のRaRaちゃん💕

花火の前でドレスとティアラを
つけてモデルさん❤️
{05DDB42E-DDF7-4333-86F1-19A4D8F7A93D}

いい笑顔ですおねがい
{EBE24B13-3BC8-4FA3-8C02-2FFCB40253A7}


そして、同じく七夕はパパとママの
入籍記念日だそう❤️

家族で一緒にお祝いしました✨
本当におめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
{98E2A001-A5E6-4CE6-AAEB-3DEE2B24D64D}



たくさんのご来店
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


またのお越しをおまちしております!