2017/06/24 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんばんは!
スタッフのひなです豚ラブラブ


今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します照れ




あしあとこしろちゃんあしあと


真っ白でとっても
大人しい女の子チューイエローハーツ

ソファーの上でじーっと
ママ達がご飯食べてる間ちゃんと待てたねルンルン


{5CB78CFA-1A48-4F62-9AE5-22171946B791}



あしあとリザちゃんあしあと
あしあとロイくんあしあと

{4B6F9187-6357-48E8-99C1-45A08B1DCFF8}


あしあとメルティーくんあしあと

{41131F79-784E-4D2E-B0DD-A3D458F3E695}


あしあとモコちゃんあしあと
あしあとショコラちゃんあしあと


{1765DD54-D196-4E7C-9885-E575637EBA8B}

{A6BC6576-1AD0-418C-B3FF-D7579661FA73}


今日は5わんで遊びに来てくれましたキラキラ
みんなデンタル頑張ったね笑い泣き
ご褒美にだーいすきな
なんこつ〜骨ラブラブ
仲良く一緒に食べれましたお願い


あしあとコアちゃんあしあと

ふわっふわの優しい女の子照れ
初めてのカフェでちょっと緊張アセアセ
マナーパンツ履いた時なんだこれって
思ったよね( 笑 )
驚いてるコアちゃんも可愛かったなぁラブラブ

初めてなんこつ食べて
美味しさ知っちゃったねニヤリ
また食べに来てね骨キラキラ

{CA07D53C-B507-4075-B87C-EF4AA77B6DC7}



あしあとハルちゃんあしあと

{C5165375-3AA9-40B0-B54D-9689AD224646}

机に顎を乗っけてるこのアングルが
大好きなんです笑い泣きイエローハーツ
真っ黒なおめめで見つめられたら
イチコロですよラブラブラブ

ままさんががんばってゲットした
りんご すいか メロンでパシャリカメラ星
可愛すぎるハートハートハート

{7B807745-43BE-41EF-AA77-B8DD144959BD}



あしあとりこちゃんあしあと

とっても人懐っこくて
こんにちわーってりこちゃんから
挨拶してきてくれましたラブラブ

りこちゃんって名前を呼ぶと
くびを傾げて反応してくれるんですおねがい
それがたまらなく可愛くて
何回も名前呼びたくなっちゃうラブ

{B2D4504E-9483-42C2-8A3E-B6D14764885E}


あしあと永愛ちゃんあしあと


今日はスタッフのれいあさんの
彼氏さんと一緒にご来店ですチュー

初め永愛ちゃんめっちゃぶるぶるしてて
それもまた可愛かったですラブピンクハート



{5C9B48AE-6D7A-47F8-9C7D-C4950ECA6627}


あしあと雷くんあしあと

めっちゃカッコイイゴーグル付けて
パシャリカメラキラキラ

こんなに似合うの雷くんだけだ!!!
服も夏っぽくてカッコイイ〜チュー

私がワンちゃんだったら絶対雷くんに
惚れちゃってますラブ


{2F2C0B7C-4664-4CA1-A3DE-24E7E493D7FF}




あしあとショコラくんあしあと

男の子なんですけど
とっても可愛いんですチューイエローハーツ

いつも抱きしめたくなっちゃいますハートハートハート
モデルさんもバッチリで
とってもいい子なんですウインク


{D6028C3F-5C6D-4DEC-8872-B21A97FA11B7}


あしあとりこちゃんあしあと



4歳の女の子ニコニコ

さつまいもクッキー
もってたら大喜びでしたジンジャーブレッドマン


ずっとママにべったりしてて
可愛かったあラブ



{9F953E24-DD5E-4A55-B8D0-1A3E32834C09}


あしあとRaRaちゃんあしあと


今日は可愛い浴衣で
遊びにきてくれました目ふんわりリボン


ピンクの浴衣
とっても可愛くて似合ってたよピンクハート

振り向きも美人ですおねがい

{5BCBF2DA-E43E-4B71-962F-C379B9D7E728}





本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております音符