☆ 6月23日 (* ॑꒳ ॑* )⋆* | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


今日も良い天気でしたね晴れ


今日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しまーすウインク音譜



ゆずくんピンクハート
{5360442A-C6D5-4B6E-BAB2-C64CF8F5B879}
みかんちゃんピンクハート
{02BECDEA-FED7-4663-BC42-BEC212E58F3D}
{B572EE55-E741-4D35-910E-33490C1D1E40}

お店に入って来た時から、大興奮のゆずみかんちゃんニコニコ
ママ達がランチ中キッチンの方に釘付けのゆずみかんちゃん爆笑
可愛すぎです爆笑笑笑
ゆずくん抱っこさせてくれてありがとうね〜ハート
ママと一緒のボーダーの服が可愛かったおねがいラブラブ




ラブちゃんピンクハート
{7CF1AAA5-B454-4A4C-A445-783FF6CAEB69}
{12CDA2FA-8185-4CF5-9F31-489E35BC50E0}
女子力アップのラブちゃんラブ
ママがランチ中はずーっとアゴ乗せでくつろいでたねニコニコ
眠くなってきて寝てたのに、写真撮る時はシャキッとしてくれたラブちゃんラブラブめっちゃ可愛い写真撮れたねウインク




リアンちゃんピンクハート
{389EF12D-778C-46FF-B6A0-93F532BE9551}
初めてのご来店ですニコニコ
可愛い7歳の女の子ラブラブ
お兄ちゃんが一人暮らししてるそうで、浜松からママとお兄ちゃん会いに来てナナに遊びに来てくれましたニコニコ
ママの横でちょうだいってしてるのがめっちゃ可愛かったなぁ〜ラブドキドキ





ひつじちゃんピンクハート
{AE1D34CC-9A6C-479B-B4E3-68D85C7B71D7}
初めてのご来店ですニコニコ
2歳の可愛い女の子ラブラブ 
カフェはまだ慣れてないそうで、ちょっと緊張してたのかなニコニコはてなマーク
膝の上でずーっとおとなしくお利口さんでしたニコニコ
家ではおとなしくないそうですが…爆笑



ラテちゃんピンクハート
{F17565E0-1AB1-47CF-A499-53A88B9D8E21}
コロンちゃんピンクハート
{EBEFDBFA-3D8C-475C-8E65-68C519530421}
ラテちゃんとコロンちゃん一緒に遊びに来てくれましたニコニコ
ラテちゃん、紫陽花の可愛いリボンが似合っててめっちゃ可愛いね〜ラブ
コロンちゃんは2歳9ヶ月でとってもおとなしくて控えめな可愛い女の子でした照れ
{8704B6BE-18DB-418C-881E-0B17E9F8B763}
みんなで集合写真撮りましたカメラキラキラ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ