06月09日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは🌙
スタッフのれいあです(*´꒳`*)


今日はとってもいい天気になって
暑いくらいでしたね😵💦


遊びに来てくれたお友達を紹介します!



フィオちゃん


カメラがあんまり好きじゃないので
うつむきがちのフィオちゃん❤️

アジサイの前でモデルさん
頑張ってくれてありがとね(`・ω・´)
{956F5DCC-6017-4F84-8783-57DB8667BACC}


MOCOちゃん

とっても元気いっぱいの7歳❤️
ジャンプ力にびっくりさせられましたびっくり

クッキー食べれて嬉しかったね✨
カメラ嫌いなのに目線くれてありがとう!
{D508FFF8-290C-487B-AF97-447B112EF1C6}


チョコちゃん

今日は前回より少し慣れてくれて
手から軟骨も食べてくれました(*´꒳`*)💕

これからもっといっぱい
触れ合って慣れていこうね(`・ω・´)
{EDB01FDB-5218-482E-BC93-8D359AC80E34}


ルゥくん

軟骨がでてくると大喜び✨

大人しいルゥくんがちょうだい!の
アピールをしてるのが
とっても可愛かったですラブ💕
{560CA184-F90B-4AC5-876F-3C99F181EE2D}


ゆずちゃん

シーズーとプードルのMIX💕

顔だけみたらシーズーかな?って
思ったけど身体を見ると毛がくるっと
してて可愛かったですラブ
{E6F51CEC-BF41-47FB-87FF-EEF0D3FA37DA}


チャビくん
{ACFA373F-CC04-4DD1-A4AF-0B4F5E06CDF5}


琥珀くん
{035CB13B-D7F1-47B4-A2FC-94995BF14226}

今日は2匹でお待ち合わせ✨

チワプーでもチワワよりかプードルよりかで
全然雰囲気変わってきますね♪

お皿を持って行くと二匹揃って
ちょうだいちょうだい!ってしてるのが
可愛すぎました😭💕


もねちゃん

10ヶ月になるもねちゃん💕
前より少し大きくなったね(`・ω・´)

未だに服が嫌いで着るときに怒るそう!
そんな風にみえないけどね笑い泣き

モデルさん上手にありがとう❤️
{E1CDE1FC-2308-41AC-A69D-8E6AEF71E5DF}



本日もご来店ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております。