06月08日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは!
スタッフれいあです✨


今日は午前中はあいにくの雨☔️
午後から晴れてお天気になりましたね☀️



本日遊び来てくれたワンちゃんを
紹介します(`・ω・´)


ここちゃん、はるちゃん
{5ABB2C45-7758-4CBF-AF14-D414D3335560}


ななちゃん、ゆいちゃん
{C8C9E7E8-50B5-41A8-8C09-512E36BE3FA0}

あんパパファミリー4姉妹💕

今日も夏らしい可愛いお揃いの
お洋服で遊びにきてくれましたよ〜✨

みんなパパとママがご飯の間は
カバンの中でじーっとえらいね(*^ω^*)

撮影になるとおやつに釘付け❤️
みんなナイススマイルありがとう(*´꒳`*)
{E622E367-F0E1-48EC-9733-8B5E3876B48E}


mowくん

今日はトリミング仕立てで
とっても可愛くなってたね(*´꒳`*)💕

もふもふなmowちゃんも可愛いけど
スッキリしたら男の子!
って感じがして好きです爆笑❤️

大好きな軟骨も食べれてご機嫌だね!
{4E714C11-F65F-4992-ABAA-11BE56477C4A}


まるちゃん

今日もとびっきり元気なまるちゃん💕

くっきーよりも人が好きで
抱っこしたら大喜びだったね✨

今度はデンタルケア頑張ろうね(`・ω・´)
{68152804-F5D4-4CDF-9C0C-49179944F1BF}



本日はご来店ありがとうございました✨
またのご来店お待ちしております。