05月16日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあです(๑>◡<๑)


今日はゆったりした一日でした♪

たくさんの新しいお友達も
遊びにきてくれましたよ(*^_^*)💕


こころくん
{B6E717FA-0E43-48B3-A157-0746B5BC7120}

ももちゃん
{C530CF6A-7B57-4F9E-BA30-CE712E5B4710}

毎月名古屋にお出かけの際に
遊びにきてくれるこころくんとももちゃん♪

ももちゃんやっぱりカフェでは
眠たいね照れ💕

こころくんはお外に出られてとっても
嬉しくて仕方ないみたいチュー


ひなちゃん

いろんなお友達からカフェNANAのことを
聞いて遊びに来てくださったそう✨

最初は少し緊張気味でしたが
途中からはすっかりなれてくれました💕

抱っこさせてくれてありがとねラブ
{A121F600-5243-4186-86ED-1B675DD95DF8}


オクトくん

8月生まれの11月にうちの子になった
という理由でつけられたお名前だそう💕

ゴールデン、フラット、秋田犬のMIXで
とっても大きかったな〜✨

人懐っこくて大人しくていい子ラブ
また遊びにきてね!!
{14C5620C-39B8-4DA0-B7E2-D4431199FED4}


さくらちゃん

お隣でトリミングをした後に
遊びにきてくれました(๑>◡<๑)💕

新しく可愛いおりぼんも
買ってもらえて嬉しそうだったね〜✨

モデルさん上手にできました♪
{D2FBC116-7B42-4847-8A5E-06B17EA795B7}


セブンくん

先住の子がラッキーという名前で
それに合わせてつけられたお名前とか✨

2匹揃ってラッキーセブンなんです照れ
{D80BC001-BA7E-4793-83B7-59BD63AE09C3}

ずっと永愛ちゃんと一緒に
遊んでてくれたね╰(*´︶`*)╯💕

カメラの音に反応してばっちり
カメラ目線くれてありがとう(๑>◡<๑)

また遊びにきてね!!
{426625EA-8120-439F-A2F9-76220229E191}




カフェNANAからの
臨時休業のお知らせですびっくり


明日、2017/05/17 水曜日


お休みを頂きますので
よろしくお願いいたします。


本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。