2017/05/14 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんはお月様流れ星
スタッフのひなです

今日お店はチワワちゃんだらけでしたおねがい

それでは
遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介しますラブ


あしあとぷぷくんあしあと

とってもモデルさんが上手なぷぷくんっ!
まっしろでぬいぐるみみたいな癒し系ラブ
おめめもクリックリできゃわいいえーんドキドキ

また遊びに来てねぇお願い

{A87F574A-33EA-42CC-BA67-6B4C545C85D5}


あしあと真理ちゃんあしあと

今日は母の日と言うことで
パパが
真理ちゃんのお洋服をご購入ラブ
真理ちゃん良かったね〜ラブラブ

お洒落なお洋服着て
どこお出かけするのかな〜口笛

{FDFB9180-EF21-4DC8-946E-193C1FCC5A76}



あしあとあずきちゃんあしあと
あしあときなこちゃんあしあと


近寄ったら遊んで遊んでーって
寄ってきてくれて凄い嬉しかったなぁ照れラブラブ

元気いっぱいでとっても人懐っこくて
可愛い2匹ラブラブラブ
もっともっと仲良くなりたいなっ


{95690042-59C3-4E83-B609-2725CE09E9A8}



あしあとカルアくんあしあと
あしあとホイップちゃんあしあと
あしあとムーンちゃんあしあと
あしあとパールちゃんあしあと

{36C734C1-3576-4557-9924-9296625D2469}



あしあとむー子ちゃんあしあと


{427DEDE0-D595-451E-856B-180BE90C2B2C}



あしあとみるくくんあしあと


{159265F9-F5DF-4B75-AC0E-3FBEB2331C5D}


あしあとこなゆきちゃんあしあと

{2AFE3B83-160B-437C-B7CE-6938881B4E93}






今日はチワワ7匹で遊びに来てくれましたラブ
みんなとっても仲良しで和みました照れ

むー子ちゃんずっとカートをぺろぺろ
してて可愛かったあラブ



あしあとフレッシュあしあと
あしあと乃愛ちゃんあしあと

チューリップとヒマワリのダブルで
パシャリカメラ乙女のトキメキ


{A6962864-583C-4989-91D4-66EA1B494B97}


乃愛ちゃん フレッシュちゃん
沢山のお友達とお写真撮れて
良かったねおねがいドキドキ

{BF170E2F-AA0B-448E-BD36-61D200646B68}



あしあと雷くんあしあと

{584441EC-69C6-49BE-A11F-38988A191E09}


あしあとラブちゃんあしあとあしあと苺ちゃんあしあと


{FC124400-9C28-4ABC-89DF-3562BDEBC8FF}


あしあとハルちゃんあしあと


{F4B41C87-4F88-4645-8E59-F44A18C28531}


4わんで遊びに来てくれました口笛
なんと今日は
雷くん(7さい)と苺ちゃん(3さい)のBIRTHDAYバースデーケーキ
お誕生日おめでとう拍手

沢山の人たちにお祝いしてもらえて
幸せだねラブ


{8F26B245-A99B-452E-9CB6-779851F50987}



実はなんとハルちゃんパパが
ママにサプラ〜イズグラサン

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

とっても素敵なパパさんで
羨ましいですチューチューチュー


{A63199AF-DDA9-4C34-ADF4-84930627E565}


と思ったら…
またまたサプライズ!!!!!
今日はNANAのママさんに
沢山の常連のお客様からサプライズBIRTHDAYが!!!!!

{0B5907E1-A2F6-41A6-A287-81FA5B219864}


わんちゃんだけではなく
ママパパさん同士皆とても仲良しで
とても素敵な方達ばかりでえーんラブラブ

いつもご来店ありがとうございます

イエローハートこれからも宜しくお願いしますイエローハート