まだ7月になったばかりですが、これだけ暑い日が続くと、今年の夏休みはどこに行こうか、なんてことばかり考えてしまう私ですニコニコ


もちろん、一番行きたいのはディズニーですが、この猛暑の中でディズニーに行って大丈夫なのかしら?私はてなマークはてなマークはてなマーク不安


以前は真夏のディズニーで遊び倒していたのに、ここ数年ですっかり体力が落ちてしまった私悲しい


せっかく遠路はるばるディズニーまで行っても、熱中症で楽しめなかったら意味ないしね知らんぷり


じゃあ、近場の温泉旅館にでも行って、美味しいもの食べてビール三昧といきますか?生ビール生ビール生ビール指差し


でも、それじゃあ、あっという間に終わってしまうしなぁ〜知らんぷり


などと贅沢言いながら、夫と娘と3人で毎晩のように家族会議しております飛び出すハート

(盛り上がっているのは私ひとりですがあせる


8月の後半だけど、奇跡的にディズニー行く時だけ涼しくならないかしら?


まぁ、そんな都合良く行かないですよね汗


ああでもない、こうでもないって言っている時が一番楽しいので、しばらく夏の予定を考えるのを楽しもうと思いますニコニコ