お久しぶりです

気付いたら半年ぶりの更新になってしまいましたあせる


いろいろありましたが、なんとか元気で生きています


1月には、術後6年目の検査を無事クリアしましたよ〜♪


ただ、再建おっぱいの引きつれや痛みがあり

乳腺外科のドクターに

「ちょっと引きつれが進んでますね。また手術して治すこともできますが、どうしますか?」

と言われましたが

「もういいです」と即答しました


入院大好きな私だけど、さすがに今はヤバイでしょ


タモキシフェンの服用をやめて1年が経ち、再建おっぱいの痛み以外は、自分が乳がん患者という意識もすっかり薄れてきています


それより、喘息持ちで糖尿病の私がコロナ禍でいかに元気で生きていくか?ということの方が精神的に大きな負担になっています


若い頃は、3月下旬から4月初めの新しいことが始まるワクワク感が大好きでした卒業証書桜ランドセル


しかし、歳を重ねるごとに、環境の変化がある春は、今ではすっかり苦手な季節になってしまいました汗


動悸がしたり、気持ち悪くなったり、手が痺れたり、寝付きが悪くなったり・・・


精神的に不安定な春を迎えていますうずまき


娘に相談したら、不安障害かもしれないよって言われましたガーン


今度、精神科の先生に聞いてみよう


こうしてブログ書いてる今もドキドキ(動悸)が止まらないもやもや


ってか、これってもしかして更年期障害なのかな??


とにかく、なんとかこの不安定な春を無事に乗り切ることができますようにお願い