先日、めでたく乳がんの手術から5年を経過し、諸々の検査結果も問題なく、ホルモン療法を終えることができたことを祝して、夫とつま恋にお泊りしてきましたウインク



金曜日、仕事を定時で切り上げて、いざ つま恋へ出発!車DASH!

お安いプランでしたが、イルミネーションの見えるお部屋にアップグレードしていただきました爆笑アップ



お腹ぺこぺこなので、イルミネーションを窓からチラ見して、すぐに夕飯バイキングのレストランへGO!

無事、5年目検査クリアを祝して、乾杯ビックリマーク生ビールお祝い


このサラダにかけた「にんじんドレッシング」がめちゃくちゃ美味しくてビックリビックリマークびっくり

夫も気に入ったようで、もしホテルの売店とかで売っていたら買っていこう!
ということになり、思わずレストランのスタッフさんに販売してるか聞いてみたけど、売ってないそうで残念でしたダウン

お寿司に天婦羅にステーキからデザートまで、色々食べたのに、お腹すいていたから、写真を撮るのも忘れて、ガツガツ食べて飲んでしまいましたチュー汗

夜は、ホテルの1階にある「ガーデンビューバス」へ。

広い大浴場をほぼ貸し切り状態で、再建おっぱいを気にすることもなく、のんびりまったりと癒されました照れ

枕が変わるとなかなか寝付けない私なので、睡眠導入剤を2錠飲んで寝ましたが、やはり寝不足のまま朝を迎えてしまいました汗

気を取り直して、朝食バイキングへGO!


和洋折衷で美味しくいただきましたウインク

チェックアウトしてから、敷地内にある「森林の湯」へGO!


宿泊者はこちらのお風呂も入り放題ですウインク

風が強くてちょっと寒かったけど、青空の下で入る露天風呂は最高ラブ

園内には梅もちらほら咲いていて、きれいでしたよ〜桜


つま恋を後にして、お次は「ららぽーと磐田」へGO!

磐田といえば「しっぺいちゃん」



店内には、こんなしっぺいちゃんのイラストもあって可愛いですよ〜おねがい

ここに寄った目的は、大好きな「はるみオレンジ」を買うため。

以前、小国神社にある「ことまち横丁」で買った、超美味しいはるみと同じものが売っているからですオレンジ

今回も大量に買って帰宅しました車DASH!

これでしばらく、美味しいはるみが食べられる〜ウインク
(あっという間になくなりそうな気もするけどキョロキョロ汗