先週受けた術後5年目の検査結果を聞きに病院に来ています病院

絶対大丈夫!って思っていたのに、診察の順番が近づいてくると、悪いことばかり考えてしまって胸がドキドキしてましたドキドキ

が! 何も問題なく無事に5年目クリアしましたアップ

良かった〜笑い泣き

タモキシフェンも今残っている分を飲み終えたら卒業です。

5年間、毎日欠かさず、よく飲み続けてこれたな〜照れ

中には薬が合わず、ひどい副作用に悩まされて服用をやめることもあるって聞いていたから心配していたけど、特に問題なく5年が過ぎて良かったですおねがい

今後は1年ごとの検査を受けていくだけで、私の乳がんの治療はこれで一区切りついたってことですね〜。

今は再建おっぱいのインプラントのことがちょっと気になるけど、しばらくはこの再建おっぱいと付き合っていこうと思っています。