昨日は、いつもの伊良湖ビューホテルにお泊りしてきましたウインク

我が家はこの伊良湖ビューホテルが大好きで、娘が小さい頃から何度も訪れているのですが
まぁ、お得意様へのダイレクトメールが時々届いて、かなりお得なプランがあるのです♪

今回はそんな超お得プランの予約だったので、お部屋は1番スタンダードなタイプのはずだったのですが…

なんと!スーペリアルームにアップグレードしてくれていましたアップ爆笑

テンション上がって興奮してしまい、すっかりお部屋の写真を撮り忘れてしまったので、ホテルのホームページから画像をお借りしました↓


コンパクトながらも清潔で快適なお部屋でした照れ

この日はあいにくの曇り空で、こんな青い空と海ではなかったですが、お部屋からの景色はばっちり綺麗でしたよ〜ウインク

チェックインしたら、すぐに大浴場へ。

↓こちらもホテルのホームページからお借りしたお風呂の写真です。


海を眺めながら、波の音を聞きながら入る露天風呂は最高ですラブラブ

そして、お風呂の後は、お待ちかねの夕食ブッフェ。

夫とビールで乾杯ビックリマーク爆笑生ビール



お腹いっぱい食べて飲んで、ちょっと酔っ払いの私てへぺろ

酔った勢いで、カラオケで歌いまくりカラオケ
その後は卓球で盛り上がって卓球
いい歳したおばさんがはしゃいでしまいましたチュー

いい汗かいたので、もう一度ゆっくり温泉に入って、酔いを覚ましてから寝ました照れぐぅぐぅ


そして、朝も露天風呂に入ってから、朝ごはん。
朝食ブッフェも海を眺めながら美味しくいただきました爆笑



夜の雨もあがり、晴れたのは良かったんだけど、朝からものすごい強風で、海も荒れていました波波波

大好きな伊良湖ビューホテルで、夫とふたり楽しく忘年会を過ごすことができました
ウインク

また、お得なプランを見つけたら行きたいな〜おねがい