月曜日はランドです。


この日もショーの抽選全滅えーん

そして、ずっと前から天気予報は曇時々雨曇り傘

小雨くらいなら仕方ないなぁと思っていたら、直前の天気予報ではガッツリ雨マークが傘

本当に私って、雨女なんだなぁ〜汗汗汗

朝はなんとかもってくれたけど、パレードが始まるころには土砂降りの雨ガーン

そんな中、ミッキーたちがカッパを着て フロートからご挨拶してくれていて、感激しましたラブ






その後も、嵐のような雨が降り続け、私たちのブーツの中は靴下までびっしょりえーん

一度ホテルに戻り、靴下を履き替えました。
でも、ブーツが濡れているのであまり変わりなく、冷たいのは仕方ないと諦めて、荷物を預けてチェックアウト。

そのまま、予約していたホテルの和食レストラン「浜風」のランチバイキングへ。

今、浜風では北海道フェア開催中なんですビックリマーク






海鮮丼に蟹にホタテに天婦羅にデザートまで、お腹いっぱいいただきましたラブ

もちろん、ビールも美味しかった〜生ビール



浜風、大好きラブ

北海道フェアを堪能した後は、再度ランドに行って、雨に濡れながらもクリスマスの雰囲気を楽しみましたクリスマスツリー




夕方には雨もあがり、晴れ間も見えてきましたキラキラ

雨の月曜日ということで、かなり空いていたけれど、翌日仕事の私たちは、遅くまでいられないのが残念でしたショボーン

ワールドバザールでのプロジェクションマッピングをちょっと見て、ランドをアウトしました。





日曜日は激混みのシーで、月曜日は土砂降りのランドと、コンディションは良くなかったですが、娘と二人で行ったクリスマスディズニーは充分楽しい2日間でしたクリスマスツリー

でも、次に行くときは、晴れてて空いてる時がいいな〜照れ