先週の土曜日は学習発表会があり、月曜日が代休だったので、日月の2日間でクリスマスディズニーに行って来ましたクリスマスツリー



ホテル予約サイト「一休」で、オフィシャルホテルの「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」(旧サンルートプラザ東京)のめっちゃお得なプランを発見びっくり

娘に月曜日に有給取ってもらって、二人で行って来ましたクリスマスツリー

クリスマスシーズンでも日曜日泊ならめっちゃ安いんですね〜びっくり

普段は平日なんて休めないから、あまりの安さにびっくりでしたびっくり

日曜日の朝早く新幹線に乗り、いざ舞浜へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ウエルカムセンターで荷物を預けてツーデイパスを買って、リゾートライナーでシーへ。




シーに着いたのは、9時半くらいでした。

入園してすぐに、アプリで残ってるファストパスの中から、久しぶりにセンターオブジアースを選びゲットウインク

引き続きアプリでショーの抽選をするも、全滅えーん

この日のシーは、前売りパスが売り切れていたほどで、かなり混んでいました汗

食事難民にならないように、とにかく何か早めに食べておこう!
ということで、いつものユカタンに向かい、おすすめセットとビールで腹ごしらえ生ビール



↑これで1580円 プラス 350円(ソフトドリンクをビールに変更する差額)
高くないですか?

おすすめセットがこれ?
っていうくらい、残念な感じショボーン

以前はこれにミニサラダやデザートがついてこの値段くらいだったのにな〜ショボーン

紙皿や紙コップになってしまったのも、残念な感じですね汗汗汗

味は変わらず美味しかったですけどね照れ

ユカタンの後は、グッズを買ったり、写真撮ったりしながらクリスマスディズニーの雰囲気を楽しんでましたクリスマスツリー





欲しかったスノースノーのドナちゃんも無事ゲット爆笑

可愛い〜ラブ



夕方にはイクスピアリに行って、一風堂のラーメンとビール生ビール


その後、再度シーに行き、キラキラのイルミネーションを楽しんでから、ホテルへ向かいました。



サンルートからファーストリゾートになって、装飾も艶やかになってましたキラキラ

今回のお部屋は、フロンティアルーム。
久しぶりのフロンティアルームなので、楽しみにしてました。

お部屋の前に着いたらドアにクリスマスリースが飾ってあって
あれ?
他のお部屋にはリースなんてないのに
あれ?
これって、もしかして、クリスマスルーム?



期待でドキドキしながらドアを開けると、お部屋には大きなクリスマスツリーがあるじゃないですかビックリマークびっくり




うわ〜ビックリマーク
これってサプライズのアップグレードってやつですか〜ビックリマーク

テンションあがりますアップ爆笑

しばらく撮影会状態の母と娘ラブ




ラーメン食べたのが早かったので、ちょっとお腹空いてきたね〜
でも、レストランに行くほどじゃないしね〜

ということで、9時からロビーでお夜食が販売されるので、時間ぴったりに行ってサラダとステーキ弁当をゲット!


美味しかったです爆笑

朝早かったのと、シーでたくさん歩いて疲れたので、夜はぐっすり眠れました照れ

翌日の月曜日はランドです。
そのお話は、また次回にウインク