ゴールデンウィーク最終日の6日は帰るだけなので

ちょっと朝寝坊してホテルのレストランでモーニングブッフェウインク
 
他のお客さんはきっと
朝早くからパークに行くだろうから
すいてるだろうと9時頃にレストランに行ってみたら
なんと長蛇の列ガーン
 
まるでアトラクション待ちのように
30分並んで、やっと朝食にありつけましたナイフとフォーク
 
 
 
お腹いっぱい食べたら
ホテルのディズニーショップで
最後のお土産を買い
 
荷物をまとめてチェックアウトを済ませ
さあ!今度は車の運転を頑張らねばビックリマーク車
 
首都高から東名に入るまで渋滞もなく
御殿場ジャンクションから新東名へ。
 
途中、富士山が綺麗に見えました富士山
傘かぶってるけど↓
 
 
新東名のサービスエリア
ネオパーサ駿河湾沼津で遅めのランチを食べることにしましたナイフとフォーク
 
 

贅沢丼↑爆笑
 
美味しい海の幸を堪能して
さあ!出発!車
 
と思ったら、すぐに渋滞して車はストップびっくり
 
なんと、この先にある富士川トンネル内で多重衝突事故が発生し大渋滞しているとのことびっくり
 
それから約1時間半くらい
ずっとノロノロ運転をする羽目になり
もう疲労困憊でクタクタになりましたガーン
 
次のサービスエリア
ネオパーサ清水で娘と運転を交代車
浜松まで運転してもらいましたウインク
 
そして、娘は浜松駅から電車で名古屋へ帰って行きました地下鉄
 
こうして、娘とふたりで初めての
車で行くディズニーの旅が終わったのでした