5日はシーに行きました音譜

 
前日ほどの強風もなく、お天気は快晴晴れ
 
青空の下、シーでビール飲んでる時が一番幸せな私ラブ
お天気がいいってことだけで
朝からテンション上がっていました爆笑アップ
 
3泊目は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイなので
私は朝一で荷物を載せた車を三井の駐車場に移動車
 
その間に、娘は一足先にシャトルバスでシーへ行き、アーリーの列に並んでてもらいましたウインク
 
アーリー入場ギリギリに娘と合流して
まずはトイマニのファストパスを取得ビックリマーク
 
その後、ほとんど待ちなしのタワテラに乗り
朝からテンション上がりまくりでした爆笑アップ
 
イースターのタマゴ探しのイベントを楽しみながら
写真を撮ったり
お土産を買ったりして
いつもの奥地にあるユカタンへ到着!
 
 

念願の青空の下でビールを飲めて幸せな私ラブラブラブ
 
 
 
 

本当にいいお天気で、お散歩してるだけで幸せな気持ちになりました照れ
 
夜はレストラン櫻で天ぷらとビールをいただき、満足満足ニヤリ
 

夕食後は早めにホテルに戻り大浴場へ
三井は無料の大浴場があるのが魅力です♪
 
海を見ながらゆっくりお湯に浸かって
疲れも取れました照れ
 

明日はまた、運転して帰るので
ゆっくり寝ま〜す照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ