前回のお花見は名古屋で娘と一緒でしたが

昨日は夫と一緒に浜松フラワーパークへ行ってきました桜桜桜
 
満開をちょっと過ぎたくらいのソメイヨシノと
色とりどりのチューリップのコラボが
とってもきれいでしたラブ
 
{E97777DD-BA1F-4BC4-8886-BAB4B4157BD4}
 
{BB82FF11-88A9-46AE-AA59-537C96106861}
 
{513C3E42-5B73-4504-9688-58EEDF6F0716}
 
{4B21A317-BB70-4F7B-8DB6-7A9FB3994CE6}

 
桜の木の下にシートを広げて
コンビニで買ったおむすびと唐揚げを頬張りながら
 
名古屋のお花見の時みたいに
唐揚げにビール生ビール といきたいなぁラブ
 
と思いましたが
車の運転があって飲めない夫に申し訳ないので
ビールはグッと我慢我慢キョロキョロ汗
 
園内に小さな観覧車があるんですが
そこから見る桜も見事でしたよ〜桜
 
{27D1690D-35F6-4B93-B7F5-DD73A9AFA1D4}

まるで初夏のような暑い日だったので
桜の花びらが次々と舞っていました桜桜桜
 
ずっと遊びほうけていた春休みも
あと2日で終わりキョロキョロ汗
来週からは、超忙しい新年度が始まります!
 
新しい環境になるので
慣れるまでしばらく大変だと思うけど
無理せず体調に気をつけて頑張りたいと思いますウインク