極寒のディズニーの翌日23日は

新任校へ挨拶に行く日でした。

 

今の学校に長くいたため、久しぶりの異動なので

すっごく緊張しましたあせるあせるあせる

 

比較的新しい学校なので、校舎がとてもきれいでしたキラキラ

子供たちも素直で落ち着いているとのことで安心しました照れ

 

そして、この日は約1年ぶりの

伊良湖ビューホテルを予約してあったので

勤務時間終了後すぐに車で向かいました車

 

今回は「モダンジャパニーズルーム」という

とっても広い和洋室のお部屋を取ってあったので

ずっと楽しみにしていましたウインク

 

ホテルに着いたら、まず温泉へ温泉まぁく

炭酸泉の壺湯が気持ちよかった~照れ

 

そして、ディナーバイキングで

美味しいものお腹一杯食べて

ビールを飲んで生ビール 大満足爆  笑

 

{4BCC4810-438C-417B-912D-42972738EDE3}

 

 

食後にもう一度温泉へ温泉まぁく

 

露天風呂が最高に気持ちよかった~照れ

 

そして、朝ごはんはきれいな景色を見ながらいただきましたキラキラ

 

{30B47D71-DC3D-4383-9CE2-A7B6923D9C01}


フレンチトーストがふわふわで

とっても美味しかったですラブ

 

ホテルをチェックアウトして、菜の花祭りへ菜の花菜の花菜の花

 

{534B355B-276D-4BF0-9866-C476BC5E2C94}
 

去年来たのは確か2月だったので

ものすご~く寒かったけど

今回は4月並みの暖かさだったので

とても気持ちよく菜の花畑をお散歩することができました照れ

 

今回も、よく食べ、よく飲み、よく遊び

楽しい春休みを過ごすことができました爆  笑